☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今週末は… - 2008.02.15 Fri

千葉栄町で大会です♪
大会に参加される皆さま、よろしくお願い致しますm(_ _)m

先週から、ドタバタと忙しかった私。
左手首の靱帯も良くなったり、悪くなったり(ToT)
練習は、前回参加した加須から…出来ませんでした(-_-)

んでも、大会は楽しいから行っちゃう♪(笑)


久々の車中2泊。
荷物も「あれ?何持っていけば良いんだっけ?」状態。
チエはイソイソと
「温泉は、1回だけ?」と荷造りしていたけど…
さっきチェックしたら、アイロン【髪の毛用】が入っていた( ̄ω ̄;)!!

ウチの車、電源使えませんから~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


だいたい荷物は積み込めたので
あとは、キムチ鍋を作って、お風呂に入って…
8時過ぎには、我が家を出発したいなぁ~。


では、行ってきまーす
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お気を付けて!
と言うか、もう着いて寝てますよね。
頑張ってください!

土曜は仕事です。
日曜の早朝出です。

健太パパさん

大会お疲れ様でした♪
大会デビュー、おめでとう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/771-d3ec2bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉、速かった… «  | BLOG TOP |  » 初お給料

我が家のぼ~達♪

