☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA千葉栄町 - 2008.02.17 Sun

この会場は、一昨年冬、あいが怪我しちゃって以来、お久しぶりな会場。
…が、
嫌な思い出があるからなのか、私の記憶から栄町の会場の記憶が消えていた( ̄ω ̄;)!!
チエに聞いても
「売店があってさぁ~、ポテト売ってたトコだよ♪」と、食べ物のことしか覚えていないし
「行く道は?」と聞いたら
「だってぇ~、朝起きたら会場だったじゃん…」とε=( ̄。 ̄;)フゥ

今回も『朝起きたら会場』のチエ。
どーにか無事についてホッとしたわ。

【1日目・レディース】
かあちゃん大左右衛門 1R5P+2R21P=26P
ちえちゃん大左右衛門 1R10P+2R4P=14P


私の場合…
左手首完治せず大会に行っちゃったので、仕方ないけど
ちょっとの向かい風でもスナップ効かないとディスク全く飛ばない(ToT)
2R目は、スナップ効かなくても追い風に乗って6Pエリアまでディスクが飛んでくれた(笑)
…それだけです…はははっ
大左右衛門は、必死でディスク追ってくれたけどぉ~
ディスクがドーンと落ちちゃうので、気前よくすかっと飛んでくれたてわ。

チエの場合…
彼女は、向かい風の方が好きだそうな。
追い風は、ディスクが飛んじゃって、大左右衛門が失速?するので
苦手だそうな。
…追い風練習頑張りましょう♪

【2日目・レディサバ】
かあちゃん大左右衛門 1R7P撃沈
ちえちゃん大左右衛門 1R14P(ボーダー12P)2R5P撃沈


私の場合…
ジャス家に「練習やめといた方が良い」というアドバイス聞かず
前日終了後、投げ練ちょこっとしちゃったのが祟って
左手浮腫んじゃって、スナップ効かないどころか、ディスクしっかり握れなかった。
一生懸命投げても1-2Pエリアなんて…情けない。
ゴメンね、だいちゃん。

チエの場合…
「レディサバは苦手」と言っているチエだけど
加須に続き、2R進出。…1Rは好きな向かい風だったものね( ̄∀ ̄*)
1投目でチエさん、滑って転けそうになった。
それが良かったみたいで、妙な力が入らずに投げたようです。
2R目は、1投目…やっちゃったねぇ。
思いっきりジャッチの方めがけて左に投げた(-_-)
なぜか、これをやっちゃうと、だいちゃんは思いっきり走らなくなる。
…今回も走らず、終わった(笑)

ゲーム結果は、情けない2日間だったけど
彩の國テントは、いつもどーり楽しい・美味しい2日間でした♪

ジャスママ、加須に続き2大会連続、レディサバ決勝進出おめでとう♪
健太パパさん、大会デビューおめでとう♪

ひまわりちゃん&まりあっち、ローラーデビューで2位、おめでとう♪
デビューで1位タイなんて凄いじゃん♪
今度は、じゃんけんの練習もしとこうね、まりあっち(笑)
(詳しくは、後程UPします)

そして…
1日目のキムチ鍋・うどん、美味しかったねぇ~。
しかも夜は、キムチ鍋・おじや。
マイナスな気温の中で、お外でお食事しているのは、ジャス家とウチぐらいだったね(笑)
2日目のカレー、とても美味しかったです。健太ママ有り難う♪
ごはん、ピーチさん有り難う♪
サラダ、ハナママ有り難う♪


…んで、左手首の具合は、
相変わらず浮腫んだままですが、今週の練習は控えめにして
週末の浜名湖へ行きます。怪我してても大会休まない、びょーきな私です(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

No title

栄町お疲れ様でした。
日曜は彩の国も賑やかだった
みたいですねぇ。

手首は大丈夫ですか?
それでも浜名湖に行く根性は
素晴らしい。

私は夢の島まで休養します。
へたれな怪我人なもので・・・

いぬ丸さん

栄町お疲れ様でした。
日曜日いらっしゃらなかったのですね。
寂しかったです。

お怪我の具合、如何ですか?
夢の島でお会いできるのを楽しみにしています。

あっ、私は懲りずに…
怪我治らなくても、浜名湖に行っちゃいます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/773-a1aac2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

栄町、彩の國デビューな大会 «  | BLOG TOP |  » 千葉、速かった…

我が家のぼ~達♪

