☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

栄町、彩の國デビューな大会 - 2008.02.19 Tue

栄町、2日目の日曜は、彩の國デビューな大会♪

私は、レディサバ1コケで、とってもお暇な1日だったので(^_^;)
おデビューな方達と楽しませていただきましたぁ~♪

まずは、大会デビューな健太君
「彩の國★ぼーだーぼーいず」にとっても、…ジャス家と勝手に名付けてますが(笑)…
新しいキャラの濃い、健太君&健太パパの登場です♪
08-02-18-13.jpg

ほんとはね…、ノービスからデビューの予定でしたが
栄町、日曜はノービスが無かったので、いきなりプレジャーデビュー♪
健太君、楽しそうだったなぁ~。
初キャッチも決めたんだけど…、健太パパのフットフォルトで幻に…( ̄∀ ̄*)
次回夢の島で、初キャッチを楽しみにしていまーす♪


そして、もう一組…、まりあっちと向日葵(大会では漢字名)ちゃんのローラーデビュー♪
08-02-18-14.jpg
ひまちゃん、3ヶ月になりました。お外の地面にも数日前デビューしたばかり。
当日、チエとまりあっちで、テント裏でこっそりローラー練習してみたら…
ひまちゃん、ちゃあんとまりあっち姉ちゃんのとこに帰って来るじゃない。エライ♪
「だったら、ローラーゲーム出ちゃおうよ~♪」と彩の國。爺婆気分で大はしゃぎ(笑)

彩の國にとって、3ヶ月パピーでのローラーデビューは、大左右衛門以来。
「ちゃんと出来るか…」と、とっても心配性なハナママに
「大丈夫、だいなんか、3ヶ月でも意外と弾丸のようにディスク追てったよ」証拠写真↓
08-02-18-12.jpg

「大丈夫、だいなんか、ディスク追いかけてコートの真ん中であくびしてたんだもの」証拠写真↓
08-02-18-11.jpg
と、ハナママを説得し、ローラーデビュー♪

08-02-18-15.jpg
ひまちゃん、ちゃんとディスク見ながら登場♪
…ひまちゃん、大左右衛門に比べると3ヶ月といえどもデカイ(笑)
08-02-18-16.jpg
お顔より数倍大きいディスクを銜えて帰ってくるよ♪
なにしろかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ 。ピョンピョンとかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ ♪

MCのNさん
「鍋に入れて食べちゃいたいくらい可愛い♪」って(笑)

んで、終わってみたら、1位タイよ~。すごすぎるよ、ひまちゃん♪
じゃんけんでね…まりあっち&ひまちゃん、2位になっちゃったけど(笑)
…まりあっち、じゃんけんの練習もしとこうね♪( ̄m ̄〃)
2位おめでとう~♪
08-02-18-17.jpg
表彰式の後、「写真撮ろうねぇ♪」って言ったら
ちょこんとお座りして、ずーーっと待っててくれる、ひまちゃん。

貴女は絶対、大物になる!


【追記】ハナ家より先に記事をUPして、ごめんなさいね( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした

upありがとう!
リンク張っちゃおうかな?(爆)

そうそう!写真ありがとね。
あとで、ゆっくり見てみるね(^^)

しっかし、だいちゃんの3ヶ月の時の写真。かわいいなぁ~~
たまんないねぇ~
ぬいぐるみみたい♪

週末がんばってね!
速報期待してるよ!

こっちも速報入れるで(爆)

No title

リンクで飛んじゃったよ~
この間、お庭でぶるっていた写真だったから、びっくり~~

おぬしもやはりハナ家一員じゃ~ん

心臓に毛がはえとる~ママとおそろ~~

ハナママ

栄町お疲れ様~♪

リンク?何?と思って、ハナママBlog覗いたら
私のトコにリンク飛ぶようになってた(笑)

ひまちゃんのデビューを楽しませて頂いて
改めて大左右衛門のローラーデビューの頃の
写真を引張りだしたら…

こんなんだったんだよぉ~。
ひまちゃんより、パピパピに見えるねぇ。(^凹^)ガハハ

ひまちゃんは、ほ~んと立派でした♪
可愛かったわ♪

ほいほい(o‥o)/、週末はガンドック組と別行動ですが
お互い頑張りましょう♪

速報、楽しみにしてるぜぇ~( ̄∀ ̄*)
私達もお届けできる速報があると良いんだけど…(^^ゞ

トットママ

お~、飛んでいらしたのね(笑) ようこそ♪

そうそう、お庭でブルってた向日葵ちゃんです(笑)
会場についても最初はブルっていたけど
ハナママからお預かりしてお散歩連れてったら
元気満々だったよ(笑)
まりあっちと遊んでたら
お外でお初のおしっこも出来たの♪

ローラーゲームも「大丈夫かぁ~」とハナママ心配してたけど
ひまちゃんは、元気いっぱい楽しそうに
飛び跳ねてました(笑)

心臓に毛…
意外と生えていないのは、ハナママかもしれない…( ̄m ̄〃)
私も生えてないけどぉ~( ̄∀ ̄*)

No title

ほらぁ~~
以外にあたしって、ナイーブなのよ(爆)

トットママ~??
ガハハ。。

ハナママ

ナイーブって?
(^凹^)ガハハ


お疲れ様でした。

最高に楽しい週末でした。
何から何までありがとうございます。
無事(?)大会デビューを果たせました。
これがはじめの一歩です。
次回はポイントゲッターになります。

浜名湖お気をつけて。
速報楽しみにしています。

かわいすぎ~!

ひまボンのアップのお写真素敵ですねー!
かわいすぎで萌え萌えですっ!

堂々としたデビューだったんですね。
ハナっちやだいちゃんあいちゃんもうかうかしてられん!って感じ?

健太パパさん&ママさん

栄町、お疲れ様でしたm(_ _)m
大会デビューおめでとう~♪

これで、ディスクにハマったと見た(^凹^)ガハハ
健太君といっぱい楽しんでね♪

ほいほい(o‥o)/浜名湖の大会様子、upします。

yukoさん

可愛すぎでしょ~、ひまちゃん♪

ディスクやっているときは
流石両親ディスクで活躍している子なので
なんも心配なく、堂々としてます。
素質(遺伝)ってあるんだなぁ~と感動しました。


あい?だい?
ひまちゃんに、あっという間に抜かされる事、確実ですよ(笑)
まっ、ウチの場合、どちらかと言えば
『お笑い系』を目指していますので…(^^ゞ
ひまちゃん、相手にしてくれないかも…( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/774-90755a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA浜名湖 «  | BLOG TOP |  » NDA千葉栄町

我が家のぼ~達♪

