☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA浜名湖 - 2008.02.25 Mon

行ってきました、浜名湖。行っちゃったよ~、浜名湖♪(笑)
我が家からジャス家経由で往復約750?。片道約6時間かな。
高速のインターから会場は余り遠くないので、意外と楽ちんでした。(^凹^)ガハハ

今回も御前崎に続き、静岡遠征は彩の國疑似母娘3人旅。我が母娘にジャスママです♪
今回もSAで、お店の人にジャスママは、私の娘だと思われていた模様。
ジャスママは、いったい何歳に見られているのか…?
私は、いったい何歳に見られているのか…?
…ジャスママが若く見られているのだと、私は思いたい…( ̄∀ ̄*)


あっ、浜名湖大会の様子ですが…

爆風デシタ。霰降りました。
どんな天候の時でも、大会は中止にならないんだと、学習した疑似母娘でした(笑)


一応2日間の結果ね…書くほどのこと無いのですが…(^^ゞ
【1日目レディース】
母 1+8=9P
娘達(ジャスママ&チエ)は残念ながら、おダンゴでおしまい( -.-)( _ _)

特にジャスママの2R目のゲームの時は、気の毒なほどの爆風デシタ。
1分間でどんどん風が酷くなっちゃうし、最後には霰が降って来ちゃうし…
ジャスママのゲームが終わった後、暫く悪天候に付きゲーム中断。
したら、虹が…
08-02-23-01.jpg


ずーーっと爆風だったけど、時々、大爆風になるので
全く手の打ちようのない、私達疑似母娘でした。経験&練習不足ですね…(_ _ )/ハンセイ

朝は、一応、タープも張ったんです。
でも、あまりに風が酷くなり、途中でお隣の方にタープ補強をアドバイス戴いたり
撤収決行した際には、楽ッ嬉パパ始め、皆さまに助けていただき
大変お世話になりましたm(_ _)m 有り難うございます。
女所帯では撤収中にタープ飛ばされるところ、皆さまに感謝です。

1日目が終わった時、私達疑似母娘…あまりの風の酷さに
「もう絶対、浜名湖に行かない」と泣きが入り
チエなんぞ
「2日目のレディサバ、キャンセルしたい…」と、大ぼやきでした(笑)

【2日目レディサバ】
母 3P
娘達(ジャスママ&チエ)は4P 疑似母娘仲良く撃沈

娘達の方が先に出番が終わり、仲良く4P。
私の出番前、娘達
「お母さん、頑張らないでね」って(笑)

ほいほい(o‥o)/、頑張りませんでした。
でも、前日に比べ、爆風であるけど風弱く感じたんですよ。不思議。
んで、ディスクは投げ練の時、高めに投げちゃうと
いつもは3-4Pエリアしか飛ばない私のディスクも
風に流され、7-8Pエリアの奥へ飛んでっちゃうので
大左右衛門は絶対走らないと思い、ゲームで変な加減をしたと
チエが言ってました。(_ _ )/ハンセイ
だいちゃんは、楽しそうに「すかっ」と連発してましたわ (^凹^)ガハハ

私達は、練習不足で思うようにいかなかったけど
JASPERも大左右衛門も…
『彩の國ぼーだーぼーいず』は、とても楽しそうだったのでヨシとしましょう。甘いか…(笑)

1Rで撃沈しちゃった母娘達。
お昼を食べてから、早々と撤収し、温泉へ(^^ゞ
ゆったり温泉を楽しんで、高速の通勤割引と深夜割引を酷使して(笑)夜中の1時半に帰宅。

名古屋出身のジャスママのナビのお陰で、楽しい遠征でした。
ウチのカーナビ…、あらぬ方向へ指示するの(ToT)


そうそう、帰りの車の中で、ジャスママと私。
「やっぱり風練って、人間もわんこも必要だよね」と。
「風大会は、出て、経験していくのも必要だよね」と。
「浜名湖、風練いっぱい練習したら、行っちゃう?」と(笑)
「前日は、『もう浜名湖絶対行かない』って言ってたのにね」と( ̄m ̄〃)

私達、疑似母娘…
爆風大会を経験して、益々ビョーキが悪化した予感。
ジャス君&大左右衛門、ビョーキな母娘達に懲りずに付き合っておくれ…(^^ゞ


次回は、夢の島にエントリー予定です。
あっ、まだ事前エントリーしてないや…忘れずにしなきゃだわ(^_^;)


【追記】
2日目のレディサバ、早退?しちゃって(^^ゞ 決勝見なかったのですが
楽ッ嬉ママさん、優勝、おめでとうございます♪
凄いわぁ~(*^_^*)

それと、レディサバ1R目のびんとろ君の
テンポイントに感動しましたぁ~♪


★おしまい★
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おつかれ~~
あれぇ~もう浜名湖行かない!ってメール着たじゃんかぁ(爆)
もうそんなに前向きになってんの?
すごいぞ!そのお病気(爆)

(と、私は感染してないから言う、爆)

お!やばい!
夢の島エントリーしなきゃ!

ハナママ

ビョーキ、感染していない?( ̄∀ ̄*)

夢の島、エントリー忘れないでね♪(笑)
宜しく~(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/775-db089f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

婆ちゃん(実母)の誕生日 «  | BLOG TOP |  » 栄町、彩の國デビューな大会

我が家のぼ~達♪

