☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

3月になりましたねぇ~♪ - 2008.03.02 Sun

日も延びて、春らしくなってきたかな…。
私の場合、鼻で感じます、春を( ̄∀ ̄*)…花粉症です(×_×)

このBlogのテンプレート、春らしいのをお借りしましたm(__)m

3月と言えば…
『卒業式』ですかね、今年の我が家の場合。
来週の金曜が中学の卒業式です。
早いもので、長女の義務教育、終わるのねぇ~。

と…
こんな時期でも…どんな時期だ?(笑)
我が母娘は『大会』デス♪

先日、今週末の『夢の島』と来週の『富士大淵公園』にエントリーしちゃいました♪
夢の島は、G1。
我が母娘、G1苦手なんですよぉ~(-.-)
凄いプレーヤーの方々に飲まれちゃうのか…な(笑)
G1って、ポイントが良いらしいですけど…我が家は『良かったね♪』と言う時が
まだ一度もないの。いつもビリのほう…( ̄m ̄〃)
んでも、いろんな方々のプレーが見られて楽しいから行っちゃいます♪

翌週の大淵公園は、エントリーしてから気づいたの。
前日(夜出るのに)が、チエの卒業式。。。( ̄x ̄;)
ま…っ、前日だから良いか…( ̄∀ ̄*)

その後、1週運良くあいた土曜が、チエの高校入学説明会(親子同伴)
まぁ~っ、運良い事!!(笑)

3月最後の週は、加須で大会よ…( ̄∀ ̄*)

3月も大会三昧になりそうだわ(笑)

なので、今日、珍しくチエと車の中の掃除。
1月からの大会続きで、車の中が枯れた芝だらけだった(^^ゞ
リヤカー積んで、大会スタイルの車。

明日から久しぶりに大会仕様の車で、お仕事だわ…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ご無沙汰してます

う~ん、その加須なんですが…
SueMe母さんJKCのG.T.CH.が完成し、とうとうNDAデビューか? となりそうです。
ベテランズですが(爆)
まだ29・30の日程詳細が出てないですね。
そうだ、お聞きしたいのですが、ベテランズって1R+2Rの合計得点で順位が決まるようですが、過去の大会では皆さんだいたいどれくらいのポイントで上がってますか?
今の私達のレベルではオハナシにならないかもと、少し不安です(笑

Jonesさん

こちらこそご無沙汰しておりますm(__)m

加須の大会でお会いできるのですねぇ~♪
楽しみにしていますヽ(*^。^*)ノ


日程は、たぶん今週中には出るかと思いますが…
いつもだとベテランズは日曜なのですが
最近、土曜の日もあるので、私も気にかけてみます♪

ベテランズ…
どのくらいのポイントなんでしょう…?

ベテランズとは思えないくらい凄いボーダーちゃんもいますし
一芸にかけてて、『裏』一筋のサクラ姐さんもいますし(笑)


ベテランズは
わんちゃんとパートナーの方が楽しいゲームを披露して下さっている
そんなクラスのような気がします。

今まで、ベテランズのポイントを気にしたことないので
ごめんなさいm(__)m

SueMe母さんに渇を入れてもらって(笑)
大左右衛門もゲーム中の『うひょっ♪』が少なくなると良いな~( ̄m ̄〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/780-40589959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大会、3連チャン?! «  | BLOG TOP |  » 続・婆ちゃんのノートパソコン( ̄∀ ̄*)

我が家のぼ~達♪

