☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

大会、3連チャン?! - 2008.03.05 Wed

昨日の夜、NDAのHPを見たら、加須の大会、開催日が変更されてました。

3/29.30 → 4/5.6

3月30日は、彩の國ガンドック組がGRTの大会でお休み予定だったので
「埼玉開催でも、彩の國参加者少ないなぁ~」と、寂しかったけど…
翌週になったわ、(^O^)v イエーイ
賑やかな大会になりそう…( ̄m ̄〃)

で…
加須が4/5.6に変更されたことで、
翌週4/11.12が栄町
翌々週4/19.20が山中湖…と
我が家が行ける場所が、週末3連チャン…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

3週続けては…ちょっと…ね。
お留守番している、ユミとあい(あいさん元気なら加須は参加予定)の手前
難しい…(-.-)

「何処やめようか…」と、私が迷っていたら
いつも一緒に行くチエ
「トイレがきれいなところ、行こうね♪」って ( ̄◇ ̄;)エッ

トイレがきれい…って、何が基準よε=( ̄。 ̄;A フゥ…

彼女の要望だと、『洋式トイレ』があって、見た目きれいなトコ、らしい。
アウトドアの家族の発言とは思えない(笑)
ユミは、キャンプの時でもどんな(どっぼーんも)トイレも全然OK何ですけどね…
チエは、『どっぼーん、コワイ』とか『和式だと膝が痛い』とか…婆さんか(-.-)

しかも、浜名湖で『ウォシュレット付き』のきれいなトイレ経験しちゃったので…うるさい。

っていうか…
トイレで、どの大会にエントリーするか、なんて決めるの、おかしいですよ(・-・)(。_。)

なので
チエには いっときました
「トイレいやだったら、お母さん(私)一人で行くから!」と(笑)

3連チャン…
私の場合は、栄町&山中湖、どちらにしようか迷っているのは
『帰りの時間かからないほう』かな(笑)
栄町は、渋滞ないけど、帰りにナビ通りに帰ったら、前回4時間かかったし
山中湖は、前回中央道の大渋滞あって、翌朝帰りになったし

まっ、間があることなので、よ~く考えて決めよっと。


【追記】
加須参加予定の大左右衛門のご実家のJonesさん
『加須は、翌週の4/4.5に変更になりました』
ご確認、よろしくお願いいたしますm(__)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

わお!

加須変更になったんだ?
知らなかったじょ。
じゃ、コラボは無しになったんだね。

3連ちゃんだったら、あたしなんて、4連チャンじゃん(TOT)

これはよーーく考えないとね。

しかし、トイレで会場選択って、、、チエちゃん面白いわ。。
チエちゃんに聞けば、どこのトイレが良かったか教えてもらえるね!トイレの記憶まで無いよ~~(爆)

ハナママ

うん、変更になったみたいだよ。
ブロンコスの旗とっといたのに
コラボは無しになったみたいだね。
結局、試合見られずじまいか…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そっか~、ハナ家は、GRTがあるから
4連チャンなのね( ̄∀ ̄*)

よ~く相談しましょっ( ̄m ̄〃)


そうそう、トイレ選択のチエ
今度の夢の島は「水洗だけど和式だけで後ろに穴空いてる」って(笑)
栄町は個数少ないけど、売店の方が綺麗だとか…
山中湖は、広くて綺麗なんだけど、8時半までトイレが空かない、とか…

会場(コートとか)は全く覚えていないのに、会場名を言うと
トイレはどーのこーのと、蘊蓄が始まるのよ。

変わった子だよ(^_^;)

分かります!

自分も実家が洋式便所だったため、
ガキンチョのころから和式は苦手でした。
大人になってようやく和式でもOKになったくらいですから。
チエちゃんの言うこととっても理解できます。

栄町は「川沿いに帰ればいい」をヒントに下で帰りましたが、
柏の方へ向かい、柏の手前でさらに北上し、柏を迂回して16号に出る行き方で、三時間で帰れました。
山中湖は中央道次第で道志道を使うのが良いかと。

健太パパさん

えっ?
健太パパさんのお家は、洋式だったの?
私の家は、私がほぼ大人になってからだったわ、洋式トイレになったの…。
健太パパさん若い!(笑)

チエの理解者がいて下さったとは… (^凹^)ガハハ

栄町…
ウチもその方法で帰ったはずなのだけど…(^^ゞ
途中でカーナビの言うとおりに走ったら茨城に入って…
岩槻から東北道に乗り直して4時間ですよ(×_×)

山中湖、道志道ですか…。
良いかも…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/781-4913d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あいの足、再発…(-.-) «  | BLOG TOP |  » 3月になりましたねぇ~♪

我が家のぼ~達♪

