☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA夢の島G1・1日目【長文デス】 - 2008.03.08 Sat

苦手なGIゲーム・夢の島に行って参りました。
私の不摂生から、木曜の夜より扁桃腺が腫れ発熱。
金曜も解熱剤を飲んで、熱が下がったところで自宅を出発。
…私は、違う意味でビョーキだと確信しました(笑)

でもねっ、
一応、金曜は『今回はキャンセルしよう!」と思ったんですよ。
ただ、親もビョーキなら娘もビョーキ (^凹^)ガハハ
「私だって、こないだの夢の島(XmasCup)、熱あって行ったんだから、行こうよ」とチエ。

チエさん、そりゃあ貴女は、熱あっても運転しないんだから行けるさ。
わたしゃ、何よりも『運転』が心配だったさ。 でも…結局、行っちゃった(^_^;)

夢の島までは、首都高の渋滞もなく順調に走り、2時間かからず到着。意外と近かった(笑)
タープを張る元気はさすがになかったので(^^ゞ、Bコート側に場所取りだけし爆睡。
例の如く、駐車場でバイクのサーキット?やってたみたいですが…爆睡(^^ゞ
朝…、ジャスパパが叩き起こして下さいました(^_^;)
ありがとうm(__)m

んでは、結果を…。
【1日目・レディサバ】
かあちゃん…1R21P、2R11Pで撃沈。
チエちゃん…1R18P、2R16P、決勝6P(9位タイ)

私は、具合悪い方が良いんでしょうか?(笑)
1R目、咳き込みながら投げたら、6Pエリアまで飛んじゃった(笑)
私には、すっごい事です( ̄m ̄〃)
しかも大左右衛門、全投キャッチしてくれたし…ってか、大左右衛門に救われて
ひっさしぶり…すっごくひさしぶりに、2Rに進めたので満足です( ̄∀ ̄*)

チエも頑張りました。
苦手なはずのレディサバで、乱れそうになりながらも決勝進出。
彼女もひっさびさの決勝進出。しかもG1だもんねぇ~。凄い娘だと思いました(笑)

それと大左右衛門。
暑くなってきたからか、ベロをべーーーって出して走るので
ディスクをキャッチするときに、ベロしまうのを忘れちゃうみたいで流血。
んでも…、『弱弱大ちゃん』にならず、最後まで頑張ってくれました(笑)

1日目、彩の國、パピーで賑やかでした~♪
明日家の亜麻吏君がローラーデビューし、ハナ家の向日葵ちゃんと姉弟対決♪
同点で1位タイという、素晴らしい結果でした。
まだ3ヶ月なのに、凄いお子達デス。
あっ、今回は、まりあっち、ジャンケン勝って優勝♪ おめでとう

お昼ご飯
ピーチさん特製のシチュー&ジャスママ特製のポークビーンズ、美味しかったです。
明日家の北海道お土産のチョコも美味しかったです。
皆様、ご馳走様でした。ありがとうm(__)m

夜は駐車場で夕食宴会し(笑)、11時に爆睡しましたぁ。


☆翌日へ続く☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/783-a41b6e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA夢の島G1・2日目【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » あいの足、再発…(-.-)

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。