☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA夢の島G1・2日目【長文デス】 - 2008.03.09 Sun

2日目の朝は、起こされず(^^ゞ 起きられたのですが…
熱は下がったけど、抗生剤やら花粉症の薬やらの飲み過ぎか…
私の頭の中が『ぼよよ~ん』とした1日でした(笑)
タープがBコート側だったし、ぼよよん頭だったので、自分や彩の國の皆さんの出番以外
タープにこもりっきりでした(-.-)

【2日目・レディース】
かあちゃん…1R18P+2R22P=40P、決勝3位T通過16P 計56P 6位
チエちゃん…1R12P+2R20P=32P


チエの5-6Pへ飛ばすディスク。
今まで、大左右衛門は
「そんな遠くへ飛ぶディスクは、オラは取りに行きません!」って
途中で帰ってきちゃうことが度々だったのに
今回は、ぜぇんぶ取りに行ってくれました。
そうそう、左のジャッジの方にめがけて飛んだディスクもビビらずキャッチしたよね(笑)
2R目は、チエの目標だった『全投キャッチ』が出来て、彼女満足♪

私は…
なぜか、決勝に行っちゃった…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2Rの自分の出番が終わった時、40Pだったのもビックリだったけど…
まさか、G1ゲームで決勝に出られるとは思っていなかったので、すっごーく驚きました(^_^;)

決勝前の投げ練の時、風が強く…気が滅入った…(-.-)
投げ方を色々アドバイス頂き、どーにかまっすぐ投げられるようになり…ほっ。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

素晴らしいプレーヤーの中で投げるので、ペケになるのは解っているので(笑)
『全投キャッチ』、『大左右衛門の好きなジャンプキャッチ』を目指しては見たものの
1投目、私が投げ急いでいましたわε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ここのところ…と言うか、今回は、ほとんど緊張しなかったのに
ひっさびさにド緊張しちゃった(笑)


それにしても、2日間、母娘で決勝進出とは…我が家に何が起こったのか…(笑)
盆・暮れ・正月が、いっぺんにきちゃった感じ??宝くじが当たった感じ??

…もう2度とこんなぴっくりな事、ないでしょう~♪
って事で…、決勝の大左右衛門のキャッチの写真など…健太ママさんありがとうm(__)m
08-03-09.jpg
だいちゃん…、踊ってる?(笑) 目線が…( ̄m ̄〃)


彩の國、健太家ママさんもノービスデビューしました♪
デビューで初ポイントゲット、おめでとう♪
これからご夫妻で、どーーーーっとディスクにハマって下さい( ̄∀ ̄*)

デビューの日なのに、お昼ご飯【ミネストローネリゾット】、ご馳走様でした。
とても美味しかったです。ありがとうございます。

そして…、いつもいつも温かく見守って、激励してくれる彩の國の皆様、ありがとう。

☆おしまい☆
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとう!!!

きゃぁ~~、日曜は決勝へいったのね!!!
G1で決勝なんて、すごいじゃない~~~。
解熱剤を飲んで参加した甲斐がありましたね。(^^)v
(ところで、身体は大丈夫でしょうか?)
ド緊張のえみとんさん、見たかったわん。バキッ!!☆/(x_x)

チエちゃんも全投キャッチ成功して、サバ決勝だったしね。
母娘そろって、おめでとうです。(^^)

ランキング見ましたよ。
すごい位置。(笑)これは最後まで頑張ってもらいたい!

お写真ありがとうございました。m(__)m

体調不良なのにすげっ

決勝進出おめでとーですっ!
前日はチエちゃんが決勝入りで
母子なかよく2連荘すごーーぉい。

今回のだいちゃんはすごかったね。
丁度キャッチするあたりで見てたから
難しいディスクもよくキャッチしてたし
すげーカッコよかったのよ。

が、今回カメラ出してません(笑)
撮りたかったなぁぁ。
また次回お願いしますよ♪

あ、写真いつもありがとうございます…

ピーチさん

夢の島、お疲れ様でしたm(__)m

そそ…なぁぜか、母娘でG1で決勝へ行っちゃったの…☆^▽^☆
苦手のG1だったのでビックリよ~。
私の場合、体調悪かったのが良かったのか…な(笑)

大変ご心配をおかけしましたm(__)m


ん?
ランキング?

…急いで見て参りましたわ…

すっごーー! 赤い太い線の下だ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!(笑)

ビョーキが悪化しそうだわ…( ̄0 ̄;

びんまま

夢の島お疲れ様でした。

う…ん、私の場合、体調不良の方が良いと
彩の國の皆さんに言われました(^_^;)

今回は、大左右衛門に助けて貰った感じです(笑)
なぁんか、いつもの大左右衛門と違ってたわ。

たぶん…もう無いと思いますけどぉ~(笑)

No title

えみとんさん。
GI決勝進出おめでとう♪
いやーーあのメンバーに居たえみとんさん、かっちょよかったよ~~
だいちゃんもよく頑張ったね!
その後体調はどう?
悪くなってないといいんだけど。。

ランキングも見たよ~~
すごいじゃん!
週末もがんばってよねぇ~~

速報期待してるわよ~~v-391

ハナママ

夢の島、お疲れ様~♪

いやぁ~偶然とはいえ…決勝に残っちゃうなんて思っても見なかったわ(笑)

大会で熱下がりました。
お騒がせいたしました。
明日ママにも宜しくお伝え下さい。

今は…、咳が残っちゃってくるし~(;>_<;)
週末までに治すよう頑張りますわ。

あっ、その前にチエの卒業式だ(笑)


速報…、お伝えできると良いんだけどぉ~
体調良くなったら、どーなることやら(笑)

お疲れ様です

夢の島お疲れ様です。

だいちゃんジャンプキャッチ!
えみとんさんも、チエちゃんも素晴らしかったです。

チーム彩の國最高です。
一人だったらあんなに楽しくないですよね。

健太パパさん

夢の島、お疲れ様でした。

健太家ご夫妻も
初ポイントゲット、素晴らしかったわ(*^_^*)
おめでとう~♪

そそっ、彩の國の皆さん、とっても暖かく見守ってくれるので
大会の楽しさも倍増ですよね♪
これからも楽しんでくださいねっ(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/784-fd678423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランキング… «  | BLOG TOP |  » NDA夢の島G1・1日目【長文デス】

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。