☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ランキング… - 2008.03.11 Tue

夢の島レポのコメント(↓)で…
ピーチさんから『すごい位置』とコメントいただき、あわててNDAのHPを見たら

ほ~んと、すっごい微妙な位置(笑)
08-03-11-1.jpg
 『赤い太い線』の下じゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちなみに…、赤い線が引いてあるの、レディースのランキングだけですわ(笑)

それにしても…
ビックリしたよ~。こんな事、もう2度とないと思って、記念に写真撮った(爆)

そうそう、チエも、ずーーーっと下の方だったのに、60位まで上がってきた。
JASPER君も44位と奮闘中♪

『彩の國☆ぼーだーぼーいず』、頑張ってますねぇ~(笑)
ビョーキがますます悪化しそうだわ…(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


そーいえば、我が母娘、レディースもレディサバも『10回目』だった@夢の島
おかしいなぁ~、チエの受験で、月1回くらいのペースだったと思ってたのに
そんなに行ってたんだ、大会( ̄m ̄〃)

で、我が母娘、レディースにシーズン通して参加するのが、今シーズンが初めてで解らないのですが…
『10th P』ってのが、初めてつきました。 私3P チエ1.5P【レディースの場合】

これって、何?

10回以上になると、『良く大会に出てますねっ♪』みたいな、おまけのポイントみたいなのが付くの?


解りません…。なんせ、初めてなんです、1シーズンで大会に10回以上行ったの(笑)




オマケなポイントが付くなら、これからも休まないで大会行った方が良いのかしら?
なぁんて、ちょっとビョーキが悪化の道辿りそうですわ(^_^;)

まあ、休まず行ったとしても…
今回の夢の島は、夢のような出来事だったので2度とないでしょう…

それに…
ポイントに関係なく、大会休む事…あるのでしょうか、我が母娘(笑)

ん~、4月
3連チャンな大会、どーしよう…( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お答えしましょうっ( ̄Д ̄)ノ オウッ

10th Pとは
よく出てるからオマケでつくのではありません。
むしろ逆か?

今まで獲得したポイントのいい方から数えて10番目が1Pということです。
次の大会(11回目)で例えば10P獲得するとすると通常10Pが加算ですが
10番目であった1Pが消されます。
よって事実上加算は9ということであります。

そう。いい方から数えて10回分だけ計算され、それを10で割るのだ。
ちなみに、サバに18回出ているじゅびろうさんの場合、10th Pが15ですね。
次の大会で1コケるともらえるポイントは1Pなので加算対象になりません。
10番目にいいポイントの15より下だから~。
ちなみに、じゅびろうさんが加算されるためには
決勝へ行くしか道がありません(笑)

わかるかな、これで( ̄∀ ̄*)

ちなみに

トップのりんちゃんの場合10th Pが50。てことは、
20エントリー以上の大会で優勝、
30エントリー以上の大会で2位以上
50エントリー以上の大会で入賞しないと
ポイント加算されないっていう
非常に厳しい状況になるですよ。

G1ならまた変わるけどねぇ。

ちなみにちなみに
もっと酷いと(酷いのか?)
普通の大会で優勝しても捨てポイントになったりもする。

周囲のヒトは『あたしにくれ~』と思う(爆)

びんまま

……( ̄0 ̄; そうなんだ
『オマケなポイント』じゃないのね…10th Pって。

10回分のポイントでランキングってのは決まるんだぁ~、キビシイ~。

って事は…
我が母娘の場合…
レディサバは、2人とも1なので(^^ゞ
1コケたらポイント入れ替えって事で…変わりなし。って事かな。
1コケ出来なくなる…(;>_<;)

レディースも私3P、チエ1.5Pなので…(^^ゞ
これから大会参加するには、それ以上の成績じゃないと、ポイント追加にならないんだ。


なるほど…。
出た分、お得なのかと思ってた(笑)

っつう事は…
トップの方々って、これからポイント加算するの、凄く大変なんだ…。

んでも…、普通の大会で優勝しても、エントリー数が少ないと捨てポイントだなんて…
悲しいことだね。

奥深いわ…ランキング。

なるほど…

改めて、ここのランキングをよく見たら…
私、レディース、10回中のベベタな成績は3Pでした。
レディサバは、苦手なので1コケ連チャンなので(^^ゞ
1Pがたっくさん並んでました(笑)

…こんな細かいトコ、見たのは初めてですわ (^凹^)ガハハ


…って、苦手なレディサバをどーにかしろ、と言う問題だな、私の場合(;>_<;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/785-ffeafe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北本のマンション…その後 «  | BLOG TOP |  » NDA夢の島G1・2日目【長文デス】

我が家のぼ~達♪

