☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

北本のマンション…その後 - 2008.03.11 Tue

我が家の倉庫になっていた『北本のマンション』

先月前半から荷物を搬出し、25日から義兄にお願いしてリフォーム。
…義兄は、お家を建てるプロですから…

約10日でリフォームが終わり、先週木曜にマンションに行ってみたら…

きっ、きれい~(。)カンド-

07-11-29-003.jpg
リビングは、壁と絨毯が新しくなり…
08-03-11-11.jpg

08-03-11-13.jpg


和室も畳換えと襖を替えて…
07-11-29-004.jpg
こんな感じから…
08-03-11-12.jpg


あまりの綺麗さと部屋の広さに…、も一度住みたくなったわ(笑)


で…
早速、木曜の夜にお世話になる不動産屋さんに『リフォーム完了』の連絡をし
後をお任せしたら

なぁんと、夢の島から帰ってきた日曜(9日)
もう借り手がついちゃった。


はっ、はや~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ペットOK(一応犬猫限定、は虫類NG)、煙草OK(今は喫煙者NGってあるそうな)
小さな子供もOK(コチラもNGってあるそうな)のほとんど条件無しで
3LDKで約7万円くらい…って言ったら、北本でもリーズナブルな方なのかしら?



荷物の搬出からマンション貸し出しまでが、あまりにも早かったので

もっと前にやっておけば良かったと…しみじみと後悔。
10年以上もほったらかしだったなんて…もったいない(笑)


後は…鍵受け渡しと書類関係。
もうちょっと忙しいけど、マンション、借りて下さる方がいて、助かりました♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

その物件

いいなー。
あたしも借りたかったわ。
ときどきあい&だいちゃんが遊びに来てくれるとか♪

ペットって頭数制限なし?(笑)

びんまま

是非借りて欲しかったわ♪
その時は、あい大サービス付きだったのに(笑)

ペット、
「犬・猫」に限定させて貰ったので。
特に数は制限していないの。
ウチも多頭飼いだし…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/786-62da9f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA富士大淵公園 【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » ランキング…

我が家のぼ~達♪

