☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA富士大淵公園 【長文デス】 - 2008.03.16 Sun

先週の夢の島に続き、今週末は富士大淵へ行ってきました。
前日、富士市は豪雨だったそうで…、富士山は綺麗に見えたものの
08-03-16-01.jpg  08-03-16-04.jpg
オフィシャルテント前を始め、沢山の水溜まり(-.-)
コートは、ヌカヌカの田んぼ状態…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
お天気が良いのに、2日間長靴で過ごしました。

そうそう、私が長靴姿でリヤカー引いていると…
「妙に似合ってる(笑) 田舎のおばさん(笑) 焼き芋でも売ってそう…」だそうです。
(^凹^)ガハハ


では…
【1日目…レディース】 15エントリー
かあちゃん…1R16P+2R12P=28P 決勝12P 計40P
ちえちゃん…1R12P+2R12P=24P 6位タイ


風もフツーにあり、足元もぬかるんで、わんこも走り辛そうでした。
チエは、元気に5-6Pエリアに投げ込んでましたが
大左右衛門、走り間に合わなかったり、かなり手前から飛んだり…(^^ゞ
1R目は2キャッチでした…(-.-)
私は、相変わらずディスク飛ばないので( ̄∀ ̄*) 5投中4キャッチ。

2R目は…
チエも3-4Pエリアに投げてましたが…、
相変わらず、左へ~~~が出ちゃって水溜まりにも投げてました(^_^;)
5投中3キャッチで24Pで終了。
私の出番が最後から2番目だったので、出番直前、ジャスパパが
「8Pだったら、チエちゃんと一緒に決勝だよ~♪」と教えていただいたんですけど…。

1投目は、大ちゃんスカって…4・4・と来て、残り20秒。
3投目投げる前に、MC・M井さんも
「このままだったら、24Pの人(チエの事)も一緒に決勝だ~♪」って言って下さったんですが…

普通に投げちゃいました(^^ゞ だいも普通にジャンプキャッチ( ̄ω ̄;)

MC・M井さん
「24ポイントの人、サヨ~ナラ~♪」 私…Σ( ̄▽ ̄;) ドキ!
後ろ(彩の國テント)から
「母が娘を蹴落とした~!」……( ̄□ ̄|||)

最後の1投は、焦って、かなり早く投げちゃったよ…(-.-)

…で、スイマセン…
娘を蹴落として3位で決勝へ。

決勝は、大ちゃんスカって×、私が焦って×。その後4、ディスク受け渡しに手間取った後4…
残り1秒に、 『投げろ~!』の声が聞こえ、ぼわーんと投げて4
…なぁんか、ドタバタしてたな…(_ _ )/ハンセイ

終わってみたら…
3位の方と1ポイント差で2位になっちゃった…(*^_^*)
『投げろ~!』と声をかけて下さった方々に感謝ですm( _ _ )m
なぁんかドタバタしていたゲームでした。

で、だいちゃん…
08-03-16-02.jpg
なぁんか…、不思議顔(笑)


【2日目…レディサバ】 17エントリー
かあちゃん…1R12P
ちえちゃん…1R10P   ボーダー15P


…やっちゃいました…(x_x)
私、苦手なんです、レディサバε=( ̄。 ̄;A フゥ… ほとんど1コケ(-.-)
しかも、久しぶりに出番が私の方が早い。やたら緊張しました。

今日も、1投目力入りすぎて左OUT、2投目大ちゃんすかっと、残り4×3
だいは、5投中4キャッチしているのだから、私が悪い(-.-)

…かなり落ち込みました…。

彩の國、今回、ジャス家と2軒でしたが、みぃんな仲良く1コケで…
みんなで落ち込みました…。

…何でか解らないのだけど…、レディサバ、苦手です。

08-03-16-03.jpg
人間は落ち込みましたが、ジャス君&大左右衛門は楽しそうでした。


浮き沈みの激しい2日間でしたが…(^_^;)
ご一緒して下さったジャス家、ありがとうございます。
豚汁、美味しかったです♪ ご馳走様でしたm( _ _ )m

大会でお会いした皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm( _ _ )m


次回は、ほぼ地元の加須の大会に参加の予定です。
その後は…、どーしようか、お悩み中。
チエ『レディサバ苦手なら、苦手克服のためにも大会に行こう』と
軽いノリで言ってくれるんですけどねぇ…
3連チャンですものね…



【追記】
今回は、エントリー数が少なかったので、2日目3時くらいまでに決勝も終了。
明るいウチに高速を走ってました。
中央道の渋滞も少しあっただけで、3時間かからずに帰宅。
早かったわ~(笑)

なので、早~い更新になりましたv(。・ω・。)♪

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとう♪

なんか前もあったよね。
チエちゃんを蹴落としたって(爆)

でも、すごいよねぇ~~
おめでとう♪
だいちゃんも絶好調だし!
楽しみだよぉ~~

鳥羽見えてきたんじゃんv-353

やっぱり3連ちゃんは、行くっきゃないでしょ~~

ハナママ

どーもです(^^ゞ

いえいえ、娘を蹴落としたのは、今回が初めてです(笑)
前も大淵だったのだけど…
その時は、蹴落としそうになったけど
仲良くタイで決勝行ったよ~( ̄∀ ̄*)

だいが絶好調なのか…良くわかんないけど…
鳥羽は、見えませんって、絶対!(笑)

3連チャン…ね
ポイントとかそーゆーの関係ないのだけど
3連チャンは、チエの高校も始まることだし
大変だと思いますわ。

…もう少し悩んでみます。

ゼッコーチョーだに

かぁちゃん♪
サバが苦手でも鳥羽圏内に入っちゃえばいいじゃん( ̄∀ ̄*)
チエちゃんがサバでがんばって
仲良く鳥羽るのだっ!

入賞おめれとぉ~o(≧∇≦)o

びんまま

お祝いありがとうございますm(__)m
絶好調の実感がイマイチない私&大左右衛門です(^^ゞ
だってぇ~、大淵、大左右衛門
「わっほ~い」とすかっ跳び、1R1回はしてたもの…(-.-)

あははっ…、鳥羽圏内ですか…(^_^;)
ちょこっとお邪魔しても、すぐ出て行きますって…(笑)

チエは、何故か「サバ」好きなんですわ…。
足して2で割れば、ちょーど良い母娘かも…( ̄m ̄〃)

やったね♪

おめでとう!
鳥羽圏内に入ったね~!

ピーチさん

ありがとーーー♪

うん…、入ったねぇ~(笑)
いつまでいられるか…( ̄m ̄〃)

すごい!

好調を維持していますね。
アベレージで点数が取れることこそが、
ファイナリストへの道かと思います。
頑張ってください!

あたしも見たよ♪
ラインの上じゃん!

やったぁ~~

健太パパさん

好調の実感が湧きませんが(笑)

ポイントを気にせず、
楽しくゲームできたら…と
思っています。

ハナママ

ランキングのことね…。

いつまで、線の上でいられるか。
あっという間に落ちるでしょう…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/787-c3c38e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熊谷でディスクの大会… «  | BLOG TOP |  » 北本のマンション…その後

我が家のぼ~達♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。