☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

雷3日… - 2008.03.28 Fri

って言いますが…、今日は、コタツに潜っています、あいさん(^^ゞ
08-03-28-01.jpg


「かみなりデスよ~(×_×;)、今日も大きいのが来ちゃったのよ~(。>0<。)ビェェン」

あいさん、こないだは『ボロイテーブルの下』に潜っていましたが…
やっぱりあのテーブルでは心配だったのでしょうか( ̄∀ ̄*)
暗いトコ苦手なのに、コタツに潜っています…( ̄m ̄〃)

話はそれますが…
ウチには『コタツ男』がいます…。彼↓
08-03-28-02.jpg
そー言えばちっちゃい頃、ハナ家ではなちんがコタツに良く潜っているの見てた大左右衛門。
彼もコタツに憧れていたのか…(コタツ、今年北本から持ち帰り、復活したばかりです)


話は戻って…(^^ゞ
08-03-28-03.jpg
大左右衛門と違って、コタツに全身入るのではなく、ちょこっと顔出している、あいさん

  カワイイ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

で、あいさんの写真撮ってたら…、大左右衛門
08-03-28-04.jpg


 ( ‥)ン?

08-03-28-05.jpg


 (*゜ヘ゜*)そうかな?

08-03-28-06.jpg

 あいさんが、目で何か、訴えているようですけどぉ~( ̄m ̄〃)


いちおー、『大左右衛門が雷で怖がっているあいさんを守っている』って事にしましょう~(笑)


【追記】
雷も鳴るようになり、暖かくなってきたこの頃、
埼玉も南の方は桜がもうだいぶ咲いているようですが…
熊谷は、よーやっと1分咲きです。
今日から4月8日まで、熊谷の桜堤(堤防)は、『さくら祭り』で賑わいます。
…私の花粉症(杉&檜)はピークを迎え、鼻だけでなく、喉や顔も痛いよぉ~(×_×;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

こっちは、雷なかったじょ。
ちと違うのね。

それより、何?
ハナのコタツ病。
だいちゃんにまでうつった?(^^;
ひまもすっかり感染してるよぉ。。

あはは、ごめんよぉ~~
邪魔なんだわ。入られると(爆)

ハナママ

2時過ぎに、ゴロッと一発来ました(笑)
ウチより南(東松山くらいかな)の空は、真っ暗でしたよ~。

そそっ、ハナ家の方はほとんど『東京』だし
ウチの方は、ほとんど『群馬』だから(笑)
同じ埼玉でも天気違うよねぇ~。

ん、コタツ病(笑)
大左右衛門、凄く気に入っているみたいよ( ̄m ̄〃)
ウチの場合、私にぴったりストーカーされているより
コタツ病の方が楽ちんだわ( ̄∀ ̄*)

…ただね、娘達が
「コタツが大左右衛門臭い」ってさ。(^凹^)ガハハ

そうですか、だいちゃんはこたつ好きですか。
ボーダーもワンコそれぞれですね。
健太は熱いのが苦手。
ちょっと暖房が効きすぎるだけで、
ハアハアしています。
こたつなんて、とてもとても。

健太パパさん

ウチも…
大左右衛門は、暑いの苦手な筈なんです(笑)
でも…
コタツは、暑いとかじゃなくて、
『暗いトコ』で、ホッとするのかしら?

コタツに潜ってても、暑くなるとコソコソ
自分のケージに身体を冷やしに行っているようですよ(笑)

なんてかわいいの~~~~!?
あいさんは怖がっててかわいそうだけど
思わずかわいい♪と叫んでしまったはてなママです。

だいちゃんあいさんをしっかり守ってるのかしら?
か~わ~い~い~♪
やっぱりもう一頭ほしいな~。
(その前に子供産み落とさなくちゃ↓)

はてなママさん

体調は、いかがですか?
もう、お腹の中で赤ちゃん元気に動いているかしら?

あい…、かみなりの時はコワイのが原因なのか
いつもより、目がドングリになり、可愛いです(笑)

大左右衛門は、守っていると言うより…
なぁんか邪魔しているように、見えるのだけど…
この2人、ほ~んと、仲が良いので楽しませて貰ってます。

多頭飼い、良いデスよぉ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/792-4061ae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガソリン… «  | BLOG TOP |  » 春雷…

我が家のぼ~達♪

