☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA加須はなさき水上公園【1日目】 - 2008.04.05 Sat

1月以来の地元埼玉での大会。
前回の会場までは、1時間弱かかったのですが…、今回は、スイスイ。
会場までコンビニ寄って45分かからない、とても近く感じました。

1日目は、彩の國は女性4人の小所帯。いつも投げ練をしているメンバーでした。

【1日目★レディース】
私、1R19P+2R11P=30P、4位で決勝、決勝18P計48Pで3位タイ、EX8Pで4位。
チエ、1R12P+2R10P=22P、12位T


風、朝Yahoo!の天気予報で確認していったのですが『風速1~2m』の筈だったのに
嘘でしょ…と、思うくらい、一日、ずっと吹いてました。

最近、だいちゃんがよーくディスク見てくれるようになり、大左右衛門に助けられました。

初めて体験した順位決定戦は…
大の苦手、レディサバの時みたいに、もう私が舞い上がっちゃって…
1投目、私の足にだいが引っかかってコケてたのに、そのままディスク投げちゃうし…
その後は………(^^ゞ 大左右衛門と全くタイミングあってなかった…(_ _ )/ハンセイ
とても勉強になる体験でした。



彩の國では、ノービスで、えるざちゃん&りんごちゃん&さらだちゃんの3頭出しをした、えるりんママ。
りんごちゃんが2回順位決定戦になり、合計8R投げた\(◎o◎)/!
最後の決定戦の時は、りんごちゃんは元気だったけど、ママが足もつれちゃったよね…。
ほんとにお疲れ様でした。

彩の國・お昼…
ジャスママ、親子丼、ご馳走様でした。
えるりんママのお母様、お漬け物、大変美味しかったです。
ありがとうございました。

5時半近くに会場を出、帰りは、少しだけ渋滞にはまり…、6時半過ぎに帰宅。
明日のお昼『ビーフシチュー』を作って…
おやすみなさい…

■翌日へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/795-47b9ea57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA加須はなさき水上公園【2日目】-長文です- «  | BLOG TOP |  » ガソリン…

我が家のぼ~達♪

