☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

似てる… - 2008.04.07 Mon

今回の加須、親子で出場した大左右衛門。
だいは、兄弟の中でも母似。

ん…、凄く似てます。

彩の國タープでは、SueMe母さんを見て
「あっ、大ちゃんかと思った…」「大ちゃんにしては、静かだと思った」と何回言われたか(笑)

で、ゲーム中の写真を見比べてみました。

どっちが、大左右衛門でしょう?

まずちっちゃな写真で…
1番、2番のどちらがSueMe母さんで、どちらが大左右衛門か、解ります?(笑)
08-04-07-01.jpg

08-04-07-02.jpg

このちっちゃな写真を作っていたら、ウチの娘達…間違えてたよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

では…、大きいサイズで~(笑)
08-04-07-03.jpg

08-04-07-04.jpg

08-04-07-05.jpg

08-04-07-06.jpg


口元と頭のドット以外は、ほとんど母さんな大左右衛門デス(^_^)v



関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

SueMeちゃん、かわいかった!!
Nさん紹介してくれてありがとう~~♪

大ちゃんシバシバになっちゃって
めっちゃかわいかったワン!!
あの時、えみとんさんと一緒に
「かわいいなぁ」とくまっこを
グリグリしてくださった方がいたんですが、
どなただったのでしょう( ̄▽ ̄;)
って覚えてないよね。

yubiさん

お久しぶりにyubiさんにお会いできて嬉しかったです♪

SueMe母さん、かわいいですよねぇ~。
クマちゃんとご親戚なだけある♪(笑)
だいと顔は似ているのだけど…
SueMe母さんは、お上品なんです(笑)

Jonesさんもyubiさんにお会いできて、とても喜んでました。

シバシバ大左右衛門( ̄∀ ̄*)イヒッ
くまちゃんに会って、そーとー嬉しかったようで
いきなりゴロニャンでしたねぇ( ̄m ̄〃)

ん? 一緒にいた人? 女の方? 男の方?

…スイマセン、覚えていない…

女の方だったら、SueMeちゃんとこのママだと思うのだけどぉ…( ‥)ン?

ごめんねぇ~(^^ゞ

2番、2番でしょ!
ちっちゃい写真でもすぐにわかったさぁ~~
って、間違っていたら、、(爆)

ハナママ

あったりぃ~♪

って、解るか…(笑)

写真より実物の方が間違えやすいかも…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/797-8e6eff70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高校入学式★チエ «  | BLOG TOP |  » NDA加須はなさき水上公園【2日目】-長文です-

我が家のぼ~達♪

