☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

4月~5月のエントリー - 2008.04.10 Thu

すっかり、ビョーキな我が母娘です(^^ゞ
3月の始め、『大会3連チャン?』なんて記事を書き
「大会3連チャンは、ちょっとねぇ~、お留守番組にも悪いし…」なんて書いてたのに

普通に、栄町は2日間エントリーしちゃいました(笑)
…チエ曰く『トイレの綺麗なトコ』…

加須に続いて2連チャンですね…(*^。^*)


次の山中湖。
入学式終わって、高校の予定が出たらエントリーしようと思ったら
チエの『お勉強合宿』でしょ。
…土曜は、弁当作り&送りで、間に合いそうもなく、私も行けなくなりました…

ここで、一回お休みしようと思ったんですけど…ね。
チエの
「トイレ綺麗なトコだから、お母さんだけ行ってきたら?」のお優しい言葉につられ
今日、日曜だけエントリーしちゃった(笑)

って事は、私は3連チャンですね…(^_^;)


その次のG1河口湖。
翌週御前崎でしょ…。
チエの入学式前までは、チエ
仮設トイレって書いてあるし、河口湖はお休みしても良いよ」って言ってたのに
山中湖に行けなくなった彼女
仮設トイレでも我慢するから、河口湖へ行こうよ!」と言い出した……( ̄0 ̄;

って、チエ、どーしても『トイレ』に拘りがあるみたい (^凹^)ガハハ

( ‥)ン?、チエは1回お休みしているものの、私は4連チャン?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

その後は…、GWの御前崎だものねぇ~。
チエ
「お父さん、高校合格お祝い『ペンションお泊まり』を約束してたのに、すっぽかされたから
GWは『御前崎キャンプでディスク』にして貰う」と張り切っていると言うことは…

…どー考えても、5連チャン…(^_^;)\(・_・) オイオイ

…ユミは、「GWは、パパと『ディズニー』2日間通う♪」と、言っているから…
家族別行動????
って、フランク(夫デス)、GWは一時帰国してくるのか?(笑)

因みにその後は…
5月第2週の土・日は、私・中学参観日、チエ・代ゼミ模試で大会はお休み…ε-( ̄。 ̄;)ホッ
第3週の越路は、行くんでしょうか? きっと行くでしょうね(笑)
で、チエ
「お母さん、今年は初めてだから『ワイルドカード』ってヤツも行くよね♪」って
NDAのスケジュール見てほくそ笑んでるし…

4月、5月は、ほぼ休みなく、週末は大会三昧です…ね(^^ゞ

ビョーキ、悪化の道を辿っている我が母娘
特効薬ってのは、無いのかしら?( ̄∀ ̄*)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

波が来てますからここは乗ってけ、乗ってけです。
先日の加須ではだいちゃんは何走しましたっけ?
だいちゃんの無尽蔵な体力に驚かされます。

健太家は子供達のサッカーシーズンが始まってしまったので、
残念ながらしばらく出来そうにないです。

健太パパさん

波は、栄町で遠のきました~(笑)

先日の加須の大左右衛門は、1日目8走、2日目7走かな?
よく走るよねぇ~(笑)

流石に土・日両日の夜は、マッサージしましたよ( ̄∀ ̄*)

サッカーシーズン始まっちゃいましたねぇ~。
健太家がいらっしゃらないの、とても寂しいです。
是非、お時間が出来たら、参加して下さいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/800-89fc95fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チエの本日のお弁当 «  | BLOG TOP |  » あわただしい朝…

我が家のぼ~達♪

