☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA千葉栄町【長文デス】 - 2008.04.14 Mon

2週間連チャンな大会。
千葉栄町…、今回は2月に行ったばかりなので、会場の場所も覚えました(笑)
行き、関越~外環~首都高~湾岸~東関東を使っていくのだけど、今まで美女木JCTから首都高をグルッと回っていったら、前車中泊する『酒々井PA』まで2時間は掛かっていたのだけど、今回、
川口JCT~小菅JCT周りで行ったら、なぁんと1時間半強で着いた\(◎o◎)/!
 だんだん千葉が近く感じてきたよ~(笑)

【1日目・レディース】
私…1R16P+2R16P=32P
チエ…1R22P+2R18P=40P 5位タイで決勝、18P、計58P、5位タイ


チエ、久々のレディースでの決勝進出にとても喜んでいました。
我が母娘、チエはレディース、私はレディサバが苦手です(笑)
前回&今回、母娘共々、苦手な方で決勝進出…大左右衛門のおかげですわ(笑)
だいちゃん、ありがとね♪

それにしても…楽に5-6Pエリアに投げるチエは凄いなぁ~。
私は、どーがんばっても、3-4Pエリアのみ…(x_x)
追い風がないと5-6Pには飛びませんε=( ̄。 ̄;A フゥ…

チエは左、私は右に出してしまうので…大左右衛門も大変だね (^凹^)ガハハ

yubiさんが撮ってくださったお写真を。
08-04-14-01.jpg
お写真ありがとう♪


【2日目・レディースサバイバル】2R進出ボーダー13P、決勝進出ボーダー18P
私…1R13P、2R10P撃沈
チエ…1R12P撃沈


苦手なレディサバで、2R進出できたのは…
1投目大左右衛門が3段跳びをして、ディスクを上手く弾いて、ポイントエリアを伸ばしたから(^^ゞ
大左右衛門に救われました。4Pエリアだったら、いつもどーりの1コケだったよ(;^_^A アセアセ…
チエの時は、投げ出した途端に風吹いたからねぇ~、ちと可愛そうだった。

夢の島から『運』が良かった私ですが…、いつもどーりの私に戻った2日間でした(笑)
いつも大左右衛門に助けられている私。
ゲーム中も緊張しても、もう少ししっかり投げないとね…(_ _ )/ハンセイ


土曜は、ジャスママと親子?3人の彩の國タープでしたが
日曜は、ピーチさんご夫妻、えるりんご夫妻もご一緒で、楽しい2日間でした。
えるりんママ、ミートスパゲティ、激ウマでした。ありがとう。
ピーチさん、キャベツスープ、激ウマでした。ありがとう。
彩の國タープ、お昼が美味しい♪ 元気を頂いてます♪


栄町、サクラがまだ咲いていました。
08-04-14-03.jpg
『オラ、サクラも似合うかべ?』08-04-14-02.jpg


帰りは、一般道を使って柏へ。
柏から混んでいなさそうだったので、高速で帰宅。
いっつも渋滞で、帰りは4時間以上かかる栄町でしたが
夕ご飯食べても8時前に帰宅することが出来ました。

早く着いて良かったぁ~。
「動物奇想天外」を自宅で見ることが出来ました(^_-)vブイブイッ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おかえり~~

チエちゃん。おめでとう♪
すごいね!
苦手なレディースで、決勝だなんて、すごいじょ。

そうそう、奇想天外、録画してなーーい??
見たいのよぉ。。前半見逃したよぉ(TOT)

ハナママ

ただいま~♪
速報、メールしなくてごめんねぇ~。
お風呂に行くのに道間違えて、1時間掛かっちゃったの(^^ゞ

チエにお祝い、ありがとー♪

あっ、奇想天外ですが…、チエに録画を任せていったら…
奇想天外の前に、ジャニーズの色々を録画してて
奇想天外分は、録画できてなかったの(T.T)

たしか…ピーチ家、録画してるかも。

チエ曰く
「3週間ぐらいしたら、YouTubeで見られるかも」って(笑)

お疲れ様でした~
プレーの後の2x2合コン,楽しかったですね(爆)
写真もありがとうございます<m(__)m>
あ,それでね,娘さんちのジャス君の
写真も一緒のサイトにあったと思うけど,
ジャス家のアドレスわかんなかったんで,
メール転送してあげてください~
すんませんです!!

大会お疲れ様でした♪
素敵なお写真ありがとうございましたm(__)m
あっ、ジャス家の分も頂きまして、私が撮ったのと一緒に
CDに焼いて手渡しました~♪
ありがとー♪

そうそう…、合コン、楽しかったねぇ~( ̄m ̄〃)
また大会でお会いしたら、やりましょう( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/801-77ff23f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のチエ弁当 «  | BLOG TOP |  » チエの本日のお弁当

我が家のぼ~達♪

