☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

 - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

チエの本日のお弁当 - 2008.04.14 Mon

お弁当3日目。

『海老ピラフ弁当』
海老ピラフ
海老ピラフ・卵焼き・鶏肉のハーブ焼き・ほうれん草胡麻和え・フルーツ



大会の翌日で疲れてて、ちょこっと寝坊(6:10起床)
なのに、意外と手間の掛かった今日のお弁当。
焦りまくって作りました(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お弁当大好き2

鶏肉のハーブ焼きがテカテカして美味しそうです。
健太家ではチーズ入り卵焼きです。
これもいいですよ!

健太パパさん

鶏のハーブ焼き…見た目は美味しそうだったけど
意外とチエには不評でした(^^ゞ
大人の味かな?( ̄∀ ̄*)

チーズ入り卵焼き、今度やってみます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/804-0f8bba06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NDA千葉栄町【長文デス】 «  | BLOG TOP |  » チエの本日のお弁当

我が家のぼ~達♪

