☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

本日のチエ弁当 - 2008.04.16 Wed

お弁当5日目。

今日は、私の投げ練もお弁当持ちだったので
私の大好きな…


『カレーピラフ弁当』
カレーピラフ弁当
カレーピラフ、鶏唐揚げ、ブロッコリー、ミニトマト、フルーツ



前夜に、カレーピラフの材料のみじん切り&鶏肉の漬け込みをしておいたので
とても楽ちんなお弁当でしたぁ~♪

それにしても…フルーツが多くない?(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ご飯

白いご飯ではないところが、ご馳走ですね。
唐揚げはお弁当の王道です!

健太パパさん

特に子供は、混ぜご飯系がお気に入りのようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/806-efb3fc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

主婦投げ練♪ «  | BLOG TOP |  » 本日のチエ弁当

我が家のぼ~達♪

