☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

たんぽぽがいっぱい♪ - 2008.04.17 Thu

今日は夕方から雨って事だったので、昼食後、大左右衛門と練習に行きました。

昨日は川越で投げ練でしたので
いつもの河川敷は1日空いたのだけど…

着いてみてビックリでした。
いつも練習しているソフトグランドの外野

たんぽぽがいっぱい♪

いや~な予感はしたのですけど、雨降りそうだったので
早速大ちゃんと練習。
最初の5投は良かったのだけど
それからは…
ディスクを追う時は、良いスピードで走るけど、戻りは…
08-04-27-12.jpg
花見しながら、うっひょっひょ~♪(^^ゞ
美味しそうな草あれば、ディスクを置いて…放牧牛(ー。ー#)…サラダバー状態ですねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

 全く集中力無し…

除草剤とか撒かないからね~、ウチの方。
草が美味しいのかな~、気になってディスクどころじゃないらしい。

集中せずに練習しても仕方ないので、ディスク練習は早々に切り上げ
たんぽぽと記念撮影~♪
08-04-27-13.jpg
写真を撮ってみて、何か前にもこんな写真撮ったなぁ~と思い
探してみたら、出てきました。
大ちゃん7ヶ月の頃の写真♪
08-04-27-11.jpg
7ヶ月のころと変わらない…( ̄m ̄〃)




そうそう、今週末(日曜日)は、すっごく楽しみなんですけど(^^ゞ
ノーリード(チエ抜き)で大会参加です@私♪


一つだけ不安なのが、ゲーム始まる前の入場。
だいがまとわりつきすぎて、前に進めません(^_^;)
だいのまとわりつきすぎを避けるために、いつもは出番じゃない方がだいを押さえ
後から出しているのだけど…今回は一人なので、

 私、ぜったい転けそうな気がします…(-.-)

なので、一緒に歩く練習をしました。…リード無しで。いまさらですが…

今日は、ディスクよりも草だったのか、人がいなかったからなのか
興奮せず、私の顔を見ながら、静かに歩いたり小走りしてくれたけど…

本番は、だいちゃん、ディスク見て興奮し、私の前をぐるぐる回りながら登場かな。


 転けるぞ、私…( ̄ω ̄;)
レディサバで1コケの前に、えみとん転けた…じゃ、恥ずかしい~。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

春ですね。

だいちゃんウハウハな感じがとってもハッピーです。
タンポポの写真はだいちゃん笑ってますね!

健太パパさん

そうそう…
ウハウハな大左右衛門と、たんぽぽって
なぁんか楽しそうでしょ…(笑)

だい…、写真撮られるの好きみたいで
意外と『笑顔』な写真、多いです( ̄m ̄〃)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/809-43cf0941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のチエ弁当【1週間】 «  | BLOG TOP |  » 本日のチエ弁当

我が家のぼ~達♪

