☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA山中湖 - 2008.04.20 Sun

では…
『初めての一人遠征』で浮かれてた、大会レポをサラッと(^^ゞ


【1日目・土曜日】レディースは、出ませんでした。
後から…『言ってくれれば、途中でもエントリーできたのに』と、皆様に教えていただきました。
 いやぁん、知りませんでした…お恥ずかしい…(^_^;)

で、代わりに『翌日のレディサバ練習』のために、激サバにお邪魔させていただきました(^^ゞ
激サバは、スーパーな方達が出られるトコだし、全くの場違いは解っているのですが
前日(金曜)は雨で練習できず、土曜も練習せぬまま、大の苦手のレディサバいきなりは…と
お邪魔させていただきました(^^ゞ

1分間練習できれば…の気持ちだったので、全く緊張せずに楽しく投げられました。
…初めてです、楽しく投げられたの(笑)

したら、ビーーーックリ\(◎o◎)/!
6・4・6・4・6の26P
大左右衛門も、午前10時に会場について散歩はしたものの、大会出ずに夕方5時に1走目。
いっつもより元気に大きく高~く飛んでくれました(笑)
大左右衛門のお陰で…
レディースでも殆ど1R20P超えの無い私。初めてのポイントにビックリでした(^^ゞ

2R目は、いつもどーりの12Pで終わり~♪


【2日目・日曜日】レディサバ
朝、こ~んな綺麗な虹↓
山中湖・虹
大会で虹を見たの、浜名湖に続いて2度目。
今回の虹は、大きくて綺麗だったわ♪

虹が出てると言うことは…お天気荒れる?

結果は…
1R…ワンキャッチの4P 撃沈( ̄ω ̄;)

追い風で大左右衛門とのタイミング全く合わず…
私の投げも良くなく…、『運』は、昨日の激サバで使い果たしたらしく…(笑)

またまた、いつもどーりのレディサバ1コケ。

やりそうな予感は充分ありました( ̄∀ ̄*)
前日と変わって出番ずいぶん前から心臓飛び出そうなくらい緊張し…
ゲーム中、投げ急いでたそうです。…って、私、なぁんも見えてなかった。(_ _ )/ハンセイ

ジャスパパには
「やっぱり、コレ(お笑い)がないとえみとんさんらしくない」って( ̄m ̄〃)

だいちゃんたらさ…
私の1コケは慣れているのだけど(笑)
いつもだったら、チエがいるので、もう1回は走れると思ってたらしく…
レディサバが終わる頃、やたらと「キャンキャン」泣いてました。
ごめんねぇ~。
代わりに山中湖へお散歩行ってごまかしました(笑)

私はコケましたが、彩の國ジャスママが決勝進出~♪
彼女、風に強い!! 日頃の練習の成果がバッチシでした。
おめでとう~♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ノーリードお疲れさまでしたぁ

激サバかっちょよかったね♪
つーか、最近の母子はスローがすごーくよくて、
かあちゃんは安定しててこのままノミネート圏内維持できそーだし
JASPERも決勝進出率高いし

ますます大活躍ーーー!@彩の国@女子限定(笑)@頑張れとーちゃんズ!

を期待してるだすよー。

びんまま

大会お疲れ様でした。
レディサバ2位、おめでとうございまーす♪

激サバ、凄く楽しかったです♪☆^▽^☆
レディースやレディサバでも緊張しないで楽しく投げられると良いんだけど
身体でっかい割に心臓がちっちゃすぎて、毛も生えてません…(^_^;)(笑)

ウチの親子、投げ、安定しているのかな?
自覚がない…(笑)
でも、びんままに褒めていただくとすっごい嬉しいです♪

ジャスママはレディサバ決勝進出多いですね~。
でも、レディースが苦手なんだって、私と反対(笑)

杉川理美子&ジャス左右衛門で出られたら、
レディースもレディサバも良いかも~なんて話してます (^凹^)ガハハ

今週末・土曜、お休みの予定でしたが…
今ちょっと悩んでます(笑) 

初のノーリードな

山中湖お疲れさまでした。
清里でも朝、虹が見えたよ!
同じ虹を見てたんだね~。

激サバ、26Pなんて、すごいじゃないですか!
6Pエリアまで3投も入ってる!
お見事♪♪

ジャスママがレディサバ決勝だったんだぁ。
ほんと、サバに強いよね。

んで、↑のGW予定に笑わせてもらいました。
ディズニー好きの夫って貴重ね。(笑)
河口湖、2日間いっちゃってくださいまし。(^^)

山中湖、お疲れ様でした。
激サバ、ナイスゲームでしたね。かっこよかった。
大ちゃん、ジャスちゃん、なすびのそっくり3ワンで、次回写真撮りましょうね。

ピーチさん

清里ガンドック、大活躍おめでとうございまーす♪
清里も同じ虹が出てたのねぇ~。

激サバは、初めて全く緊張せず楽しくゲームできました(笑)
6P取れたのは、大左右衛門の大きなジャンプのお陰です(^^ゞ
ラストの1投は、私、ずーっとジャンプの4だと思ってた(笑)

いっつも大左右衛門に助けられてます  (^凹^)ガハハ

ジャスママは、サバ、強いっすねぇ~。
どんな時も落ち着いて投げられる、ジャスママに感動しました。

↑の我が家のGW…最高でしょっ(笑)
ディズニー好きの夫持って、大手降って御前崎に行けます( ̄∀ ̄*)

ピーチ家は、御前崎どーしますか?

いぬ丸さん

大会お疲れ様でしたm(__)m

激サバ…、あははっ、お恥ずかしい~(^_^)ゞ

今度、なすびちゃんとジャス兄、大左右衛門3ショット
是非是非撮りたいです♪
宜しくお願い致しますm(__)m

お疲れ~

お疲れ様でした。

えみとんさんのおかげで楽しい2日間を過ごすことが
できました。ありがとうございます。
えみとんさんの激サバの時のリラックスぶりと、レディサバの時の
ど緊張ぶりの差が激しくて・・・(^^;)
でも、大ちゃんの実力は激サバで十分見せてもらいました。
残りのゲーム数が少なくなってきてます。あと少し・・・
「がんばれ!えみとんさん~」
って、プレッシャーにならないように応援するのはどうしたらいいんだろう?

この場をお借りして申し訳ございません。
★いぬ丸さんへ
ぜひ、なすびちゃん、大ちゃん、ジャスで3ショットお願いしま~す。

ジャスパパ

お疲れ様でしたぁ~。
ジャスママ、レディサバ決勝進出おめでとう~♪

楽しいって……(^^ゞ
ほ~んと激サバとレディサバの変わり様は…お恥ずかしい~(^_^;)
心臓に毛が生える方法無いかしら?(笑)


そそっ、3ショット撮りたいですねぇ~。
いぬ丸さん、宜しくお願いしマース♪

ジャスパパ
河口湖もきっとどきんちょーですが、宜しく♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/812-e60415c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年のGW «  | BLOG TOP |  » 山中湖、初めての一人遠征♪

我が家のぼ~達♪

