☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今年のGW - 2008.04.21 Mon

今年のGWの家族予定が決まりました。よーやっと(笑)

ってか…
週末の土・日にフランク(とーちゃんね)から国際電話有ったみたいだけど
私が4月に入って、土・日、家にいなかったからねぇ~。
ユミに密告されました。
「ママとチエは、毎週ディスクばっかり行ってるよ~」って(笑)

で、
問題のGWの予定ですが…
昨年、一昨年と、御前崎キャンプ&ディスクな我が家でした。
一昨年は、フランク、あいと大会に出たこともあったんだよねぇ~。信じられない(笑)
去年は、フランク&ユミ&あいが海釣り、私&チエ&大左右衛門が大会だったわ。
フランク&ユミ、海釣りの筈が…、ウニを捕って帰ってきたっけ(笑)
御前崎のウニ↓
07-05-04-6.jpg


で、今年の予定ですよね(笑)
今年は…
フランク、いつもなら4月下旬の木曜に一時帰国し、GW明けに韓国へ戻ると言う予定だったのに
今年は、5月2日帰国予定で13日に韓国戻り予定なんだそうです。
あくまで予定ですけど。

ユミは、ディズニー大好き(すっげぇマニア)なので、フランク帰ってきたら
「パパとディズニーランドに行く♪ 2日間~(^_-)vブイブイッ」と楽しみにしてました。
私とチエは、御前崎に行きたい
でも…家族で一緒のお休みは、5月3日~6日まで。
ディズニーと御前崎、両方を家族で2日間ずつ行くのはきつく…金掛かる(笑)

で、
ユミは『パパと』ディズニーに行きたいのだからぁ~
「パパと2人で行っておいで~♪」と、私、優しい母になりました( ̄m ̄〃)

…えっと、ウチの場合ですが…
フランク→ディズニー意外と好き。よく食べる人、行列の順番待てる人
私→ディズニー嫌いじゃないけど、人混み嫌い、行列待てない人
しかも
チエは、『お父さん……』ですが、ユミは『パパ大好き♪』です(笑)


夫婦で穏和に話し合った結果(笑)
フランク&ユミ組
5月3日から千葉のフランクの実家に泊まり(ディズニーまで電車で20分~30分)→
5月4日、5日と千葉の実家から通いでディズニー(信じられない…・笑)→
5月5日か6日に帰宅。


私&チエ&あい&大左右衛門組
5月3日、フランク組を駅まで送り、御前崎へ移動♪→
5月4日~6日、車中泊で大会参加(今回はキャンプ無し)→6日夜帰宅予定。

家族2組に分かれ、行動することにしました。

…申し訳なかったのだけど…
うっかり、あいさんの事を忘れてたのよ、予定決める時。

ごめんね、あいm(__)m

あいさん、千葉へ電車で行けるわけ無いので(笑)
今回は、久々に遠征にお供して頂くことにしました。

ただ…ね

あいさん、車酔い酷いでしょ…(T.T)
首都高走れないし…首都高は山道よりカーブきついみたいで100%の確率で吐きます(T.T)
吐いた時、車の汚れ防止にバリケンに入れて移動すると…
20分くらいで、『足が痛い~』泣きはいるから…途中休憩が信じられないくらい多い…(T.T)

まっ、旅行気分で渋滞も多いだろーから、1日かけてゆっくり移動することにします。
あいさんは勿論、大会に参加できないので…、海で遊ぼうかな(笑)


初めて、家族で別々行動ですが…
お互いいっぱい楽しんでこようと思います♪
…あ~、ディズニー好きの夫を持って良かった…ε-( ̄。 ̄;)ホッ



■追記■
フランクが私の予想で、4月24日に帰国してくると思っていたので
帰ってきた早々
「土・日大会か~??」って言われそうだったので(^^ゞ
4月26.27日の河口湖、27日だけの日帰りで予定を立てていました。

 今週末…フランク、帰ってこないのよねぇ~( ̄∀ ̄*)

先週末・山中湖は、チエ大会休んだしぃ~、私もレディース出られなかったしぃ~
ムズムズ…ムズムズ…
土曜から大会に行きたくなってきた…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おかえり

山中湖はお天気どうだった?
一人旅だったのね。
しかし、今回もジャスママが決勝だなんて、盛り上がるね~~
v-218

御前崎、キャンプしないのぉ??
うちのダンナは、フランクさんとのキャンプ、むちゃむちゃ楽しみにしてるし。
伝えなきゃ(爆)

ハナママ

ただいま~。
山中湖、風は強かったり弱かったり両極端で、方向も色々、雨は2日目ちょこっとでした(笑)

ノーリード、楽しかったよ~♪
ハナママもお試ししてみて~( ̄∀ ̄*)

ジャスママは、風が吹いててもしっかり投げてて、凄かったよ。


御前崎、今年は…、↑のような事情でキャンプ無しです(笑)
ハナパパ、フランクとのキャンプ楽しみにしてくれてるの?
残念だわ~。
夏にでもやろうよ~♪

娘達も大きくなると、それぞれになってきて
予定合わせるの、大変だわ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/813-01d07eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お弁当Blog «  | BLOG TOP |  » NDA山中湖

我が家のぼ~達♪

