☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

軽~く投げたい… - 2008.04.25 Fri

ディスクの話です。

どーも私、力を入れすぎて投げているようで、先日の投げ練(いつもの主婦投げ練)の時
アドバイスを頂きました。

特に大会の時は、キンチョーしすぎて力入りすぎのようで(^^ゞ


なので…

投げ練の時…


「うっ、ひょ~」とか「おっ、ひょ~」とか「あっ、ひょぅ~」とか言って投げてみたら
上手く投げられたの( ̄m ̄〃)

どーもジャスママのお話だと
「ディスク投げるときは、息吐くと言い」そうな。

今まで私、力みすぎてて、息止めて投げてたよ。


「あっ、ひょぅ~~」で投げると、私一番良い(笑)

「あっ」でティクバックして、「ひょぅ~~~」で投げる。
息吐きながら、投げてます(笑)

ご一緒したえるりんママに話したら、試してくださって
「『あっ、ひょぅ~~~』良いね~♪」と。
2人して
『あっ、ひょぅ~~~』って言いながら投げていたら、ジャスママ

「ちょっと、恥ずかしい…」ってさ(笑)

でも、『あっ、ひょぅ~~~』で投げると、まっすぐ飛ぶのよ♪



明日からの河口湖、『あっ、ひょ~~~』で投げてみたいと思います。
あっ、出来るだけ、声は出さないよう努力しますが…(^_^;)


力を抜いて、軽~く投げたい…。



では、まだまだ準備に手間取っていますが…
今夜出発いたします♪

大会でお会いする皆様、宜しくお願い致しますm( _ _ )m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

やだやだ

彩の国の近くで投げるのやめよーっと( ̄w ̄)
笑って投げられん(爆)

つーか、日ごろから彩の国の投げ練タイムはおもしろすぎる。
普通に会話しながらでよく投げられるなぁ。

彩の国恐るべし!

楽しいなあ

「うっ、ひょ~」とか「おっ、ひょ~」とか「あっ、ひょぅ~」
むちゃくちゃ楽しそうですな。
ノリノリでいけそうです。
そうですよね、大会では無意識に力んでしまい、
ひん曲がっちゃうんです、はい。

びんまま

「あっ、ひょ~」で大会の投げ練は投げてましたが…
本番は、息止めて余計な力込めて投げてたみたい…デス(T.T)

えっ、投げ練の時って、会話しながら投げないんだぁ~。
普通に「彩の國主婦練」の時、お話ししながら投げてるよ…(→o←)ゞあちゃー

健太パパさん

投げ練は、楽しかったですが…
実際、本番になったら…
息止めて、力んで投げて、右OUTばっかでした…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

もう少し、「あっ、ひょ~」の研究してみます(笑)

健太家のお時間出来たら、投げ練、ご一緒しましょうね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/815-25988e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま… «  | BLOG TOP |  » お弁当Blog

我が家のぼ~達♪

