☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ただいま… - 2008.04.30 Wed

月曜からダウンしてます(^^;)
髪の毛短くして、土曜の鳴沢の寒さにやられたかな…(x_x;)

って事で、大会の事などは、GW明けにでも(^^ゞ

あっ、御前崎までには頑張って復活します…

携帯より
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あらあら

御前崎では復活されていることを祈っています。
えみとんさんがいないとつまんない(>_<)
では、お大事に

大丈夫ですか?

お疲れがたまったのでしょう。
たくさん食べて、いっぱい寝るしかないかと思います。
ご自愛下さい。

お大事に!

えみとんさん、大丈夫??
河口湖、寒かったものね。
そろそろ疲れもたまってきた頃だと思うし、
しっかり寝てください。
元気復活して、御前崎で美味しいもの食べましょう♪

皆様…

ご心配をおかけいたしました。
徐々に復活して来ました~。

★ジャスパパ
はい、這ってでも、御前崎行きますよ~(笑)
って、私いないとつまんない?( ̄∀ ̄*)

★健太パパさん
疲れ、溜まったんでしょうか…若くないから(笑)
初めての4月ぜぇんぶ週末大会は、きつかったかな…( ̄m ̄〃)
美味しいもの食べたいのだけど…
食欲がイマイチです(T.T)

★ピーチさん
うん、河口湖寒かった~。
髪切ったばかりで、首がすぅすぅしてました(笑)
御前崎で、美味しいもの食べたい~♪
熱とかは下がったのだけど…
食欲がイマイチ…なので、
御前崎まで…明後日ね…に、頑張って治します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/816-885266e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JapanCup・ベテランズ♪ «  | BLOG TOP |  » 軽~く投げたい…

我が家のぼ~達♪

