☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

NDA鳴沢 - 2008.05.02 Fri

今更ですが、河口湖・鳴沢大会のこと。
ほとんど忘れちゃってますが…(^^ゞ

【1日目・レディース】
寒かった~。髪の毛切ってくるんじゃなかったと後悔(笑)
朝は、霧が凄かったかな。風は、吹いてたかな…たぶん。

私…1R15P+2R8P=23P
チエ…1R4P+2R12P=16P


チエは、高校始まってから殆ど練習できずで大会だったので
朝から午前中は『投げ方忘れた』とぼやいてました。
午後、少しだけ思い出したようです、投げ方(笑)

私は、いつもどーりです(^^ゞ
…ゲーム内容、覚えていません( ̄^ ̄)キッパリ! …(_ _ )/ハンセイ


彩の國は、我が母娘のみの参加でした。今シーズン、初めて!
しかも当日エントリーだったので当日2番目チエ、5番目私で
あっという間に終わり、とーーーーってもお暇でしたわ(笑)

大会の後は…
キャンプの時にいつも行っている、ドックカフェ『サンレイク』で夕食を食べ
会場近くの温泉は高かったので
これまた、いつもキャンプの時に行っている『いずみの湯』へ。
キャンプ中のピーチさん&監督に偶然会えて嬉しかった~。
…と
西湖1周しちゃったよ(笑)


【2日目・レディサバ】
前日と変わって、富士山の見える晴天♪
って事は…、雨の日の翌日晴天だと、風!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


私…1R8P、コケた
チエ…1R13P、2R0P終了♪


情けないですけど、『レディサバ1コケ』連続記録作ってる…かも、私(^_^;)
私のゲームの時、最初は吹いてた風も途中止まったそうな。
…そんなん、全然解らなかった(x_x)
最後の1投の時、「あれっ?風吹いてない…」と普通に投げたら普通に飛んだヽ(´・`;)ノ
だいちゃん、殆どキャッチしてくれたけど…、右OUTばかりで申し訳なかったわ。

後で、M井さんに
「苦手意識が強すぎて、風を強く感じすぎて、力を入れすぎてる」とアドバイス頂きました。
ごもっともですm( _ _ )m
…レディサバ苦手、風もっと苦手…で、舞い上がってました(_ _ )/ハンセイ

チエは、向かい風好き♪ 追い風嫌い(○`ε´○)が、素直にゲームに出ました(笑)  

彩の國は、私の娘達?(笑)が、揃って2R進出♪(ジャスママ、チエ、まりあっちの3姉妹?)
母もしっかりしないとね ぉぅ!(`^´)/

08-04-25-01.jpg
だいちゃん、今回はチエが一緒で良かったねぇ~。
かあちゃんノーリード参加だったら、また1Rだけだったよ…( ̄m ̄〃)


では…
あいの車酔い防止のために、急遽、今晩から御前崎に向かい、出発する事になりました。
御前崎も風だよねぇ~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
4~6日の3日間、大会参加の予定なので、レディサバが2回もある…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

んでも、楽しんできたいと思います(笑)
御前崎でお会いする皆様、宜しくお願い致しますm( _ _ )m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/817-618f5b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

走った~( ̄ー ̄) «  | BLOG TOP |  » JapanCup・ベテランズ♪

我が家のぼ~達♪

