☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

だい到着♪ ドタバタ生活の始まり~♪ - 2005.12.12 Mon

午後1時前、だい無事に我が家へ到着しました♪
道中、全く車酔いしない!
車に乗ってもよだれ一つも出さず、途中でお昼寝、起きてからはパワフルなだい…凄い!
車酔いするあいも大変だけど、車乗っている間中パワフルなだいも…
 これからくるま旅賑やかになりそうだ(笑)

家へ着いて、爺婆に挨拶したあと、あいの元へ。
だいは、尻尾をピンピン振りながら嬉しそうにご挨拶。
あいは…ぬいぐるみだと思ったのか暢気に近づいていき、だいが「キャー」と声出した途端
ビビってチビリション…(ToT)
凄いショックだったようで、それから暫くはピリピリ…(-_-)

だいは、到着して間もなく『御飯』。
生まれたお家から頂いたドックフードを2/3位食べた。
 来て直ぐなのに凄い。

2/3位で残してしまったのは、昼ご飯がないあいが、自分のボールや玩具を持って来ちゃ気を散らさせる…
挙げ句の果てにサークルに飛び込み、フードを食べそうに…。
お陰でだいが、食べ損ねた感じ。
朝・夕は一緒の時間に食べさせるとして…昼は、考えないと。
05-12-12-1.jpg御飯のあと、だいをサークルから出してあいと触れ合い。
暫くボーダー2頭だけあって円を描いてグルグル。
もう見ている方の目も回る。
だいを踏んじゃいそうで怖い怖い(笑)
だいは、あいが怖くて逃げるのかなぁ~と思いきや…、あいに付いて何処でも行く。
あいの方が勘弁してぇ~状態で、尻尾丸めてるしぃ
あいに付いてなん回りかした後、だいは『ここ、俺の場所♪』とばかり
テーブル椅子の下に潜り込む。あいは近づけない。

05-12-12-2.jpg05-12-12-3.jpgあっという間にだいはお昼寝♪
結局あいは、昼寝も出来ずに微妙な距離で寝ているだいを見ている…。

同居始まったばかりのあい&だい。
だいは、本当『大物』って感じだけど、小心者のあいは暫く試練の時が続くようだ。

しもちゃん、2頭の様子を見ていて
「もっと『何か』が起こるかと思っていた。コレなら大丈夫♪」と言い残し、買い物に出掛けていった…。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

だい君の実家の爺です(笑

FORMULA AYUKI犬舎の爺、Jonesです。
一応、無事に過ごしている様子を見て一安心です。これからのアイ姉さんの試練を考えると軽々しくは言えませんが(笑、ひとまずおめでとうございます。
何かありましたらご連絡ください。
これからもよろしくお願いします。
あ あと、あまりパワフルなので返品をと、お考えの場合でもお受けできませんのであしからず♪

来たのねー

才才-!!w(゜o゜*)w
だいちゃん到着ね♪
あいねぇさんカルチャーショックだろうなぁ ファイトだぜ!

年末年始楽しみにしてるよーん

Jonesさん♪

お世話になりました。
だい、凄いです♪
ホントに『大物』ですねぇ~。
それに『知能犯』(笑)
この数時間、本領発揮しています(笑)
夜になって、あいが積極的にだいに近づくようになったのですが…だいの活発さにどう反応して良いか手を焼いているようです。

でも2人、凄く似てます(笑)

今後とも宜しくお願い致します♪

tamtamさん♪

あい、皆様のお宅へ伺うとあんなに元気なのに、我が家にだいが来たら、もう凄く小心者(笑)

キャンプでは腕白坊主も宜しくお願い致します♪

おーー来たね!!

かわいいねーー
あいちゃんを目の前にしての昼寝。こりゃーーマジで、大物の予感だわね。
見に行きたいぜ~!!

そうそう、今日エントリーしました。御前崎。
何も知らない娘は、ユミエちゃんは、エントリーするの?だって(^^;ドキッ。
「エントリーは、したって聞いたけど、だいちゃんがいるから来れるかは知らないよ~」と
とぼけました(爆)
ちゅうーーことで、がんばってくるでい♪

ハナママ♪

だいは大物です。やることなすこと受けますよぉ~(笑)
見に来てぇ~♪

おっ、まりあちゃんエントリーしましたねっ。ゴメンねっ、ユミ行けなくて…。あっ、まだエントリーをキャンセルしてないv-405

クリスマスカップ頑張ってきてねっv-363

大物だいちゃん♪

来た来た来たァ~
可愛いな、可愛いな、まだまだ怖いもの知らずのだいちゃんだから、あいちゃんもどう扱っていいのか戸惑ってしまうね。
これからあ~んなことや、こ~んなことも色々あって楽しそう♪
えみとんさんもあいちゃんもファイト~~

あっ!ハナママさんご無沙汰してます~
御前崎いらっしゃるのですね。
えみとんさんが来れなくなりとっても残念だったけど、ハナママさんとお会いできますね。
うれしぃv-411
プログラムを見ながら一生懸命お姿をさがしますわ♪

Teraさん♪

だいは本当怖いもの知らずですね。あいに対しても…(笑)
それに狭いところ、歩く足の間とかに潜り込んで来るので、踏みつけそうで蹴りそうで…、あいだけでなく私も怖い(笑)

そっかー、ハナママさんとTeraさんは以前オフ会で会ってるんですねぇ。
皆さん頑張ってきてねっv-221

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごめん。。えみとんさん

管理人のみ閲覧にチェック入れちゃった(TOT)

Teraさん☆…ハナママより

ご無沙汰してますぅ~

いやーー、御前崎、私がヘボなうえに、強風地だそうですね(^^;
どーーなることやら(^^;
一緒にがんばりましょ☆

私も、お姿探しますね。
よろしくお願いしますm(__)m

--------------------------
ハナママ、コピーして貼ったよ♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/82-ea8d4a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての夜♪ «  | BLOG TOP |  » 只今帰宅中♪

我が家のぼ~達♪

