☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

GWは、御前崎 その1 - 2008.05.07 Wed

今回のGWは、家族2つに別れ、私とチエは御前崎。フランクとユミは千葉&ディズニー。
千葉組のお話は…、久々のディズニーで興奮し、ユミのお土産話も要領つかめず、省略します(^^ゞ

では、御前崎組のお話~。
【まずは、あいさんの事】
今回は、あいさん留守番せず、私達の御前崎組に同行することになりました。
婆ちゃんは
「あいちゃん、大人しいから、置いてっても良いよ~」と言ってくれたのだけど
流石に気が引けたので、連れて行きました。

あいと車で出かけると一番心配なのは『車酔い』
車酔いが心配で、バリケンに閉じこめておくと『足痛い』

なので、
ゆっくり休みながら移動しようと、予定より早い2日の夜
夕食を食べさせちゃったので、時間をおいて、10時過ぎに我が家を出発しました。

行きは、↓の記事にも書いたように
関越~圏央~中央~139号…清水ICから東名で行きました。
途中139号は、カーブも多く、あいの車酔い心配だったのだけど

今回は、吐くこと1回も無し!

ただ…酔い止めの薬のせいか、トイレが近く(特にしっこ)、何回SAに停まった事か…。
一番大変だったのは、関越・高坂でしっこしたのに、圏央道の途中で泣きが入り
あい「もぅ~~、や~~だ」と、吠えるのではなく訴えてきた(笑)
圏央道にもPAできると良いね。…まだ出来そうにもないね…



大会の会場に着いてからは、良く吠えるけど暢気なあいさん。
「なあんか、目つき変わって、太ったね」と皆さんに言われ…
久々のお外(お散歩禁止でしたから~)にほんわかしていた、あいさんでした。
チエも
「大会やってて、そば通っても、今までのあいみたいに『大会出たいよ』アピールがないね」
「ディスク見ても、知らん顔だ…」と
『大会出たい』アピールを心配していた母娘は、
そ~んなあいで、楽だった分、凄く寂しかったなぁ~。
『ディスク命』だったあいは、『男性命』と変わりました(^^ゞ

1日目は、海にも遊びに行ったのだけど…
少し遊んだら、びっこ引いちゃったので、翌日から3日間は、車とタープで待機。

待機ばかりで、つまらなかっただろーけど
沢山の男性に『いいこ』して貰い、良かったね~♪

で、久々の2頭での外出だったので、写真撮りたいと頑張ったのだけど…
08-05-06-01.jpg
ふたりして左見ているし…
08-05-06-02.jpg
今度は、右見てるし…、たぶんチエのいる場所(笑)
08-05-06-03.jpg
あいさん、長く座っていられないし…(^^ゞ
まともな写真撮れなかったよε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まっ、またどこかの大会、見学で連れて行きましょう♪


で、帰りはね…
車酔いどころか、バリケンで爆睡(笑)
『足痛いよぉ~』泣きもなく、あいさん、大左右衛門、チエで、いびきかいて爆睡。
車の中、『ねむ~い』空気でいっぱいで、静かなのは良いけれど
眠気誘われそうで、運転に力が入りました(笑)


 ■大会の事に続く■ 
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様です

運転お疲れ様です。
自分もあいさんと遊びたいなあ!
圏央道のPAですが、一応日高インターと入間インターの間に造っています。

久しぶりにあいちゃんに会えてよかったよ~♪
うん、顔つきが穏やかになったような?
あいちゃんなりにリゾート気分を楽しんでてみたい。(^^)
えみとんさんはちょっと寂しいよね。わかるわ。

そそ、圏央道は狭山PAを造ってるよ。
2008年夏オープンって看板を見たような気がするけど、
まだ全然進んでないような??

健太パパさん

是非今度、あいと遊んでください♪
男性、大好きですからぁ~(笑)

そそ、工事中ですよねぇ~、圏央道のPA。
通る度にネットが張ってあるのを見て
早く完成しないかと…、待ち遠しいです。

ピーチさん

遊んでいただいてありがとー♪
特に監督ストーカーなあいで、申し訳なかったです(笑)

のんびり気分で楽しんでくれた、あいを見てホッとしたんだけど
やっぱ、寂しいですねぇ~。
ディスク命で、ディスクを離さない子だったから…

でも、コレで近場だったら、遠征のお供も苦でなくなりますわ(笑)

狭山PA、夏オープンなんだ~。
そっかぁ~、今シーズンは間に合わなかったけど
来シーズンは、いっぱい利用しようっと(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/820-e3000832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWは、御前崎 その2 «  | BLOG TOP |  » 走った~( ̄ー ̄)

我が家のぼ~達♪

