☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

GWは、御前崎 その2 - 2008.05.08 Thu

【大会の事】=長文です=

5月3日(土) レディース
我が家は、移動日に当てていたので、参加せず見学&応援のみ。
彩の國、すみれちゃん、ハナちゃんがレディース、サクラ姐さんがベテランズで頑張っていました♪

5月4日(日) レディサバG1
私…12P
チエ…0P 2人して1Rで撃沈

チエは、学校で毎日夜8時過ぎ帰宅だったので練習する時間が無く(言い訳)
大左右衛門とのタイミング合わず。

私は、…アレ?忘れた…けど、この日だったかな?
1投目、フットフォルト~!(-.-)
あまり、フットフォルトをした事のない私、1投目『ジャンプの6』で大左右衛門がキャッチして
(やったぁ~♪)と思ったら、後ろの彩の國の皆様から
『あしぃ~!!(キ`゚Д゚´)?ァ!! 』の声が聞こえ
『え゛っ? 私?』と、横見たら、赤札が揺れていた………( ̄0 ̄;
って、ゲームしているの私しかいないのに…(^^ゞ

2Rに上がるボーダーは、15P位だったそうな。
以後、フットフォルト、気をつけます(-o-)/

彩の國は、ハナママが1R全投キャッチで2R進出♪
おめでとう~♪


5月5日(月) レディサバ(普通の)
エントリーした時、3日間参加のうち、苦手なレディサバ2日間なので、暗くなったけど(笑)
風は余りなかったし…(たぶん)、『楽しもう♪』と暗示をかけてみました。
私…1R19P、2R26P、決勝12P、6位
チエ…1R17P、2R16P


チエは、大会で練習するそうで(笑)、昨日の0Pとは打って変わり( ̄∀ ̄*)
2Rに進出できて嬉しそうでした。
私は、…ん…どうしたんでしょうか…レディサバなんですけどぅ~(笑)
1.2ラウンド終わってみて足してみりゃぁ~、レディースでも出した事のないポイント(笑)
決勝は、いつもドーリでしたけどね( ̄m ̄〃)

でも、苦手なレディサバで決勝行けて、ほ~んと良かったですε=( ̄。 ̄;A フゥ…

この日は、彩の國・まりあっちが向日葵ちゃんとキッズに参加。
2R目、5ヶ月のひまちゃん、かっこいいフォワードジャンプキャッチを決めました♪
まりあっちの投げ、素晴らしい♪


5月6日(火) レディースG1
前夜から風が強く、お風呂から帰ってきたら、ロゴスのデカタープ真ん中潰れてたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ジャスパパが見てくれて
「大丈夫、ポールが曲がったんじゃなくて、上手く真ん中が落ちているだけ」と。
すっかりジャスパパにお願いしたまま、翌朝に。
朝、しっかり立ち直った、ロゴスタープ。…すごい…

私…1R24P+2R6P=30P
チエ…1R12P+2R7P=19P


なぁんか、1R終わった時点でトップだったようです、私(^^ゞ
出番が終わって、自分のタープに戻ってしまったので、後から知りました(^^ゞ
2R目は、私の大っ嫌いな右側から吹く風。
最初から焦ってましたねぇ。後からチエに
「立つ位置間違えてた」と指摘されました(x_x)
1投目大左右衛門がすかっ(じゅび兄ちゃんで言う「わほ」)とし、更に焦り
左に出し…、後は覚えてません。

風に弱い私、プレッシャーに弱い私がモロ出ました、(_ _ )/ハンセイ
でも、良い経験になったわ。

この日は、彩の國・ジャスママが大活躍♪
3位で決勝進出~♪ おめでとう
私と反対で(笑)、レディースが苦手なジャスママ。
初決勝がG1、凄い♪ ノミの心臓ディスクゲット、すっご~い♪

(ノミの心臓ディスク…私も欲しかった(笑) まっ、私の心臓がノミですわ…(^^ゞ)

4日間、大会に参加したのは3日間ですが
いろんな経験が出来、とても楽しい3日間でした。
ご一緒して下さった彩の國の皆様、ありがとう♪

帰りは、まっすぐ帰るジャス家とお別れし、朝帰り覚悟の我が家は、子生まれ温泉へ。
お風呂に入り、6時過ぎに出発。
途中、富士川SAで夕食を食べ…その後も、連休とは思えないくらい高速がスイスイで
東名~首都高~外環~関越周りで、夜の11時半前に帰宅。

御前崎からの帰宅で午前様にならなかったの、初めて♪
意外と近いねえ~、御前崎(^_^)v


次回は、エコバは次女の参観日等で行けないので、越路です♪
越路は、殆ど群馬県な我が家からは意外と近いかも( ̄∀ ̄*)
越路でお会いする皆様、宜しくお願い致しますm( _ _ )m

 ■オマケ・お食事へ続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

頑張ってますね!

投げ練がしっかりと功を奏していますね!
レディサバ決勝進出おめでとうございます。
ジャスママも凄い!

健太家はサッカーが勝ち続けていて動きが取れません。
区で優勝し、来週からは都大会です。
そして、終わるやいなや夏の大会の予選がスタートします。

おかえり~~~

えみとんさん。
ひさびさにあいちゃんに逢えて。うれしかったよぉ~
たしかに丸くなったね。いや、体型もそうだけど(爆
あいちゃん、性格も穏やかになったかんじがしたよ。
また、是非連れてきてよ~~

でもなんかよかったね。
御前崎。キャンプも出来たしディスクも出来たし、たのしかったわ。
ありがとね♪

では、次は、鳥羽でかな?
ワイルドカードでは逢いたくないぞ(爆)
しっかり越路でがんばってきてくれろよぉ~~v-218

健太パパさん

ありがとうございます。
ジャスママ、かっこよかったよ~♪

サッカー部、勝ち続けているのね。
都大会、凄いじゃないですか~♪

また、お時間出来たときに、ご一緒しましょう♪

ハナママ

御前崎、おつかれさま~。
なぁんか良かったよね、今年の御前崎(笑)

あいさん、まあるくなったでしょ、体型 (^凹^)ガハハ
なんかね、おばさんっぽくなっちゃった( ̄∀ ̄*)
また、遊んでね♪

で、
次は…、ワイルドカードで(笑)
しっかり越路は、楽しんできまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/821-7ab997ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWは、御前崎 その3 «  | BLOG TOP |  » GWは、御前崎 その1

我が家のぼ~達♪

