☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

GWは、御前崎 その3 - 2008.05.08 Thu

【お食事なお話】

以前、10月だったかな? 大会で御前崎に来た時に
予約でいっぱいで食べられなかった『磯亭』

今回は、ぜぇっったい食べたいと、ジャスママが大会前に予約電話をしてくれたのに
「ゴールデンウィーク中は、予約とっていません」とのこと。
「並んでくれれば、食べられます」と言うことで
5月4日、みんなで仲良く1コケしちゃったので(笑)
4時半過ぎ『磯亭』へ。

したら、お店の方
「予約でいっぱいです」って( ̄ω ̄;)
話違うと、ジャスママが交渉してくれたら、お店の方、6時半に予約を入れてくれた…訳解らん(笑)
ジャスママありがとう♪

で、磯亭のお料理~♪

08-05-04-01.jpg
ピーチさん&ジャスママ&チエが頼んだ『岬定食』
08-05-04-03.jpg
ジャスパパが頼んだ『ジャンボ海老フライ定食』
08-05-04-02.jpg
監督と私が頼んだ『潮定食』



どれも美味しかったようですが、一番ビックリしたのは
ジャスパパが頼んだ『ジャンボ海老フライ定食』
ほ~んとにジャンボなんだ、海老。
サイズを比べるために出した、ジャスママの指がちっちゃく細く見える(笑)
流石のジャスパパも、途中でリタイヤしそうだった( ̄m ̄〃)

翌日からのお昼は、楽ッ嬉家からの情報で
なぶら食堂内にある、500円のどんぶり♪
漬けかつお丼、しらす丼、カツオ丼、漬けマグロ丼、ネギトロ丼など。
はまっちゃって、2日間食べました~♪(笑)

御前崎、海のものが美味しくて大好きです。
海なし県の我が母娘、新鮮な魚介類に飢えてま~す。


※写真は、ピーチさんから頂きました。ありがとうございます。


御前崎から帰って…、怖くて体重計に乗っていないえみとんでしたぁ~。


■オマケ・似ている~♪に続く■
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

美味しそう!

同じく、海物に対し強い憧れがあります。
お造りも新鮮そうですね!

健太パパさん

お造りも新鮮でしたよ~♪
ボリュームあって、お値段もリーズナブルで美味しかったです。

是非、来シーズンは、御前崎行きましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/822-2a7108f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GWは、御前崎 その4 «  | BLOG TOP |  » GWは、御前崎 その2

我が家のぼ~達♪

