☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

GWは、御前崎 その4 - 2008.05.08 Thu

【似てる~♪】

彩の國のジャス兄ちゃんと大左右衛門は、似ていまーす♪
間違える方も…( ̄∀ ̄*)
青い目が大左右衛門です♪

で、今シーズン。
レディースで前後の出番が多かった、なすび家のなすび君と大左右衛門も
頭のちょんまげ(ドット?)といい、横顔といい、似てる…。

「3WANで写真撮りたいねぇ~」と言っていたのですが
今回の御前崎で念願叶いました。

3WANで…
08-05-06-11.jpg
正面からだと解りづらいですが…
ジャス兄ちゃんとなすび君、左の横顔が似ています。

で…、も一つ。
なすび君と大左右衛門の横顔。
08-05-06-12.jpg
似てるっしょ♪(笑)
ベロをちょろっと出してるトコも…( ̄m ̄〃)

どっちがなすび君で、どっちが大左右衛門か解りますか~?

ウチの次女ユミは、写真見て、しっかり間違えました( ̄∀ ̄*)
…お恥ずかしい…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

御前崎、お疲れ様でした。

良い写真撮れましたねぇ。
わー、本当に似てますね。
べろ出しショットなんて最高。

今度は六花ちゃんも一緒に
くりそつ4ワンズで、写真しましょう。

いぬ丸さん

御前崎、お疲れ様でした♪

ほ~んと、なすび君、彩の國ボーダーボーイズと似ていますねぇ~。
ベロだし、最高でしょ(笑)

ぜひぜひ、次回は、4ワンズもお願い致しますm( _ _ )m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/823-18af950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母の日♪ «  | BLOG TOP |  » GWは、御前崎 その3

我が家のぼ~達♪

