☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

母の日♪ - 2008.05.12 Mon

だったんですねぇ~、今日。

去年までは、母の日と言っても…
婆ちゃんが
「母の母は、私だから、 母の日は私の日よ♪」わけのわかんないこと言って
娘達を迷わせていましたが(笑)

今年は、チエがお友達と『母の日』のプレゼントを買ってきてくれました。
08-05-11-1.jpg
オシャレな包み…
08-05-11-2.jpg
織部のお箸とハンカチのセットです♪

初めてのプレゼント、嬉しかったですねぇ~。
婆ちゃんは
「『織部』だ~。ずっる~い。」と騒いでました(笑)

「敬老の日は、織部の夫婦もので良いよ♪」と、チエにお強請りしてました。

…すごい母です(笑)


幼稚園の頃の制作してくれた、『母の日プレゼント』も嬉しかったけど
こーゆーの貰うと、娘も大きくなったんだ…と、実感しました。

チエ曰く
「ディスク大会にいっぱい連れてってくれるから、お礼だよ」って。

って、来シーズンも、時間が合えば大会に連れてって欲しいそうな…下心ありか( ̄m ̄〃)
これで…
来シーズンは、ノーリード♪もお預けかな…(^^ゞ



次女・ユミは
「お姉ちゃんがプレゼントしてくれたから、ユミはしなくて良いね♪」と、ちゃっかりしてましたが
昨年に続き、お庭のハーブとお花で、楽しいお風呂を作ってくれました。
これも…気持ちいいんだよね~。
お金かけなくても、心遣いが伝わってくるね♪


と、
今日は、母の日を楽しませて頂きました。


いいね~、母の日。毎週無いかな…( ̄∀ ̄*)


■お知らせ■
お休みしていました、お弁当Blog、再開しました♪
http://emiton.exblog.jp/
全く参考にならないお弁当ですが(^^ゞ
毎日作るぞぉ~っと、私の気合いです(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

でた!

大好きな婆ちゃんネタ(爆)

やっぱり強烈で、いいわぁ~~
娘よりいいものをもらおうとする、その心意気!
勝負あり!ですな(爆)

よかったですね!

親子のとってもいい瞬間ですね!
気持ちがうれしいんですよね。

健太家は携帯を新しく送りました。
通話無料のヤツです。

ハナママ

でしょっ(笑)
婆ちゃん、母の日は勿論自分の日、敬老の日も自分の日(笑)

チエは、タジタジでした。

もっと、婆ちゃん慣れしてないフランクは
夕食、母の日だからと、婆ちゃんに寿司おごらせられてました( ̄m ̄〃)

健太パパさん

母であることを実感した1日でした。

携帯送ったの?
すっごーーーい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/824-d0844444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝てます… «  | BLOG TOP |  » GWは、御前崎 その4

我が家のぼ~達♪

