☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今シーズン最後の大会を前に… - 2008.05.15 Thu

なぁんて、かっこいい題をつけてみましたが…
私のぼやきです(^^ゞ

いまの大左右衛門。
体重15.4?

御前崎の時に「だいちゃん、やせた~?」とご心配をおかけしましたが
15キロ台をどーにかキープしております(^_^;)
一時期、シーズン中にもかかわらず、盗み食い効果で16?までいったんですけどねぇ~
彼の場合、14キロ台になっちゃうこともあり
両親17キロ台~の子供なので、14?になると色々大変なようで
シーズン中、15キロ台をキープできてホッとしています。

今シーズンのはじめは
07-09-16-3_20070917211140.jpg
こ~んな顔をして、ディスクを追っていた大左右衛門ですが
今シーズン、頑張ってくれました♪

お得意の…
出だしの『ぼよよん跳び』は、ほぼ封印。
アバウトな『すかっ跳び』とターンの時の『カツカツ獅子舞』は健在ですが(^^ゞ

人間がちゃんとコート内に投げれば、キャッチしてくれる…

「オラは、遠くまで走りません( ̄^ ̄)キッパリ!」とちょっと遠くへディスク飛ばすと
途中で放棄して帰ってきちゃう事もなくなりました(笑)

ハゲを作っておりますが(^^ゞ、最後の大会もきっと楽しく大きくジャンプしてくれるでしょう(笑)
…跳ぶだけでなく、キャッチもしてね♪( ̄∀ ̄*)…



問題は…人間だな@私

今の体重(?関係ないけど)…、今日計ったら、御前崎から帰って、更に1.6?減v(。・ω・。)ィェィ♪
今シーズンはじめからだと、6?チョイ減った((^へ^)v
まっ、私の場合は、体重減ったからって『すかっ跳び』するわけでもなく…( ̄∀ ̄*)
元々、超デブなので…(^^ゞ 『やっぱりデブ』ぐらいになったかしら?( ̄m ̄〃)
彩の國チキチキの『超300?』組に参加できなくなったら、どーしよう(笑)…ないない…

話逸れましたが

問題は、私の『気持ち(心)の弱さ』
身体デカイのに、心臓ちっちゃい、毛も生えてない…(T.T)
今シーズンはじめは、ゲームに出るだけで、心臓飛び出るほど緊張し
んでも…、運良く何回か決勝にお邪魔させて頂き
少しずつ、ゲームの時のバクバク状態は少なくなってきてました。

ただ
プレッシャーに弱い(T.T)(T.T)
レディサバ、「1Rずつ、しっかり投げないと!」と思うと、コケるε=( ̄。 ̄;A フゥ…
御前崎、レディースG1、MCの方の
「1R一位通過です…」の声を聞いただけで、舞い上がるε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あっ、どのラウンドでも
『1投目、だいがすかっ跳びすると私が舞い上がる』と言う、ジャス家分析もあります(笑)

4月に入ってから、ランキング…運だけでここまで来たので、ビックリですが(^^ゞ…
彩の國の皆様が「この勢いで、鳥羽へ~♪」って応援して下さるの、凄く嬉しいのですが
ゲームの時に、また緊張するようになっちゃった(^_^;)

そんなこんなで…大左右衛門頑張っているのに自滅する私です(^^ゞ

ん十歳を過ぎて、初めて自分の『気持ち(心)の弱さ』と闘っております(´ヘ`;)ハァ


最後の越路は、悔いの残らぬよう、楽しみたいので
先にこんなの作っちゃいました↓
08-05-15-01.jpg
2人分のワイルドカードのエントリーシート(笑)
コレを持って越路に行って、もし良い結果が出たら
エントリーシートを越路で破ろう♪と( ̄m ̄〃)

願掛けみたいなものですね…(^_^;)

チエ「ワイルドカードのエントリシート用意しちゃうなんて縁起悪い…」と言ってましたが
私は、コレで少しは気が軽くなるんだ~( ̄∀ ̄*)

山中湖の激サバの時みたいに、気持ちよ~く楽しく投げたい♪
思いっきり楽しみたーーーい♪

って事で…
長々とぼやかせていただきましたが…(^^ゞ

彩の國皆様はじめ、越路でお会いする皆様、宜しくお願い致しますm( _ _ )m


☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆



…それにしても、ワイルドカード…

遠すぎです(T.T)

今年、初めて参加する訳ですから、文句は言えませんが…でも、言っちゃいます…

と・お・す・ぎ~~

我が家からだと…何キロだ? どんなに普通に飛ばしても…5時間弱はかかるっしょ…
まっ、我が家は、たぶん…大会に参加されている方々の中で、一番北の方だと思うけど
(殆ど群馬だから…)

埼玉開催と図々しい事は言いませんが(笑)
せめて、
大淵とか…、山中湖とか…、
もうちょっと、関東よりが嬉しかったなぁ~。

行きは良いけど、帰りが辛いのよ(笑)

まっ、道中爆睡娘のチエは
「御前崎♪ 今度は『みはる』で食べる? 『磯亭』?」と、暢気ですが
彼女、御前崎まで『海のもの』食べに行くつもりか…。

って事で
文句言っちゃいましたが(^^ゞ ワイルドカードも初参加を楽しみにしている娘でした~♪
関連記事

● COMMENT ●

ワイルドカードってね…

いよいよ越路ですね、ガンバです!

思うに御前崎が一番遠いのはお兄ちゃんこと銀河くんチーム
完全に群馬です(爆)なのでえみとんさんちは少~し近いかも(笑)


さて、今までのWCでは1R目にBGMかけなくてタイムのみ…コメントも読んだかな?
2R目は通常通り

なーんて感じで、なんだかいつもと雰囲気が違うんですよ。
ちょいと会場もピリピリムードなわけで…
プレジャーやノービスが始まると「ホッ」としたりするわけです。
でも、競技は競技なんで楽しんでやるっきゃないですねぇ~

ささ、私もエントリー用紙書こうっと!
土日参加ですよろしくお願いします♪

ROSAママさん

はいっ、いよいよ越路です♪
色々ぼやきましたが(^^ゞ
結果は考えず、楽しんできまーす♪


御前崎…、ウチが一番遠いんじゃなかったんですね、v(。・ω・。)ィェィ♪
心強いっす(笑)


ワイルドカード…
凄い雰囲気なんですねぇ。
ピリピリムードなんですね…。

風が吹いてるだけでも、焦る私。
ピリピリなムードの中、どーなっちゃうんだろー。
私一人だったら、きっと行かないでしょう(笑)

でも…
チエが行きたいと言っているので、たぶん土日行くと思います♪
宜しくお願い致しますm( _ _ )m

あ、イカン

WCでよろしく…はダメですね。
越路で決めてくるんでしたよね(爆)

あ、でも御前崎でも他の競技してますので…
遊びに来てください!


…と軽くプレッシャーをかけておきます(笑)
サクラ姐さんにもよろしくお伝えください♪

ROSAママさん

軽いプレッシャー、ありがとうございます(笑)

悔い残らぬよう、楽しんできます。

姐さんにも、しっかり伝えておきマース♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/827-16a945b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑かった… «  | BLOG TOP |  » 繕ってみた…(^^ゞ

我が家のぼ~達♪

