☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

暑かった… - 2008.05.15 Thu

昨日までの寒さは何だったのでしょう…
爺さんは、寒がりなので、昨日はストーブ(ガスファンヒーター)たいてたよ……( ̄0 ̄;

今日は、晴れたし、久しぶりにちょこっとディスク練習してみました。
今週、殆ど練習していなかった…(^^ゞ

半袖で練習していたのに、汗かいたと思ったら…
気温26℃だってぇ~~\(◎o◎)/!

どーりで大左右衛門、へぇへぇしていたわけだ…ゴメン(^^ゞ(笑)


練習は…
最初は、大左右衛門の『すかっ跳び』練習かと思った…( ̄ω ̄;)
私が高ーく投げすぎなのよねぇ~(_ _ )/ハンセイ

途中でクルクル回転もしちゃった、だいちゃん。
ディスクを見失ったらしい…
初めて見たよ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しっかり投げなきゃね、私(_ _ )/ハンセイ

まっ、気持ちよく投げられたので、ヨシとしよう…って、甘い(^^ゞ…

そそっ、
ジャス兄ちゃんが暑さ対策で着ている、クールベスト。
いいなぁ~と思っていたら
先日、ホームセンターで売っていたので、即購入♪(笑)

練習後やお散歩のクールダウンに良いかと思ってたのに
今日、持って行くのを忘れたわ…ゴメン(笑)

で、一応、お部屋で写真撮影♪
08-05-15-11.jpg
なぁんか、目つき悪いんですけどぉ、だいちゃん。
文句あるのかな?

08-05-15-12.jpg


…確かに…
ちっちゃいかも…( ̄m ̄〃)

でも、腹回り&首周りは、ぴったりなのよ!



って事は…
大左右衛門が、胴長って事だよ♪( ̄∀ ̄*)


短くても、ちっちゃくても胸回りが冷えれば良いっしょ(アバウトな私)
今年は、サマーカットしないから、コレ着て、暑さしのいでおくれ♪
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

暑さ対策

そろそろ暑さ対策を考えなければならない季節になりました。
クールダウン、とってもクール!
これ欲しいかも。
昨年の夏は暑さのため、3回ほど派手に腹をこわした健太です。
さて、大人になった健太、いかがでしょうか?

健太パパさん

ご購入前のアドバイス~(笑)

大左右衛門のは、やっぱ、ちょっと小さめみたいです。
ジャスママ曰く
「ゴールデンサイズのものを購入して、マジックテープなどをつけ直す」が
良いそうです。

大左右衛門の場合は、
胸(心臓周り?)が冷えればいいかと…(^^ゞ
これにしちゃいました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/828-67705415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S.D.C in 越路 «  | BLOG TOP |  » 今シーズン最後の大会を前に…

我が家のぼ~達♪

