☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

初めての夜♪ - 2005.12.13 Tue

05-12-13-1.jpg初めての夜。
あいの時は、一晩中泣いていた(1日だけだったが)。

だいは…

不安と期待(笑)があったが、なんの事はない。
サークルに入れてあげるとスヤスヤと寝始め…、ケージにあいが入らないように?ケージ前で防御(笑)。

 爆睡していた w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

あいもよくお腹を出して寝ているが、だいも完全にお腹を出してどうにでもしてくれ状態。
ちょこっと男の子らしさが見えて可愛い(笑)
途中何回か歯ぎしりしてたなぁ~。
朝まで寝返りを何回か打っていたけど、この立派な寝姿。



寝る場所をとられたはずのあい。
以前のように私達のお布団の上で、同じようにお腹を出して寝ていた…。
こちらはレディなのでお写真は控えさせて頂きました(^_^;)

期待がはずれ、あまりにも静かな夜に我が夫婦も爆睡した。
あっ、お腹は出してないと思うけど…(^◇^;)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

これはこれは将来が有望ですね^^
名のごとく立派な寝姿♪
あ~~っかわいいっっ!!ギュってしたくなりますよ~

kuroguroさん♪

初めての夜に、この姿♪
将来は…名前の通り『大』きくなるか、ヤンキー犬になるか(笑)
起きてる時は、すっごーくパワフル。あい姉に喧嘩ふっかけてる今日この頃です。v-405

行く末がチョット怖い…(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/83-65b97305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トイレ成功♪ «  | BLOG TOP |  » だい到着♪ ドタバタ生活の始まり~♪

我が家のぼ~達♪

