☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

やった~ヾ(≧∇≦)〃&やっちゃった~(x_x)  - 2008.05.20 Tue

まず、【やった~】なお話。…ピーチさん、記事UPしたかな…?

ベテランズ
彩の國、サクラ姐さん、ご当選~♪


詳しくは、NDAのHPご参考下さい。

今年も応援行くよっ♪ 姐さん~(^_^)v


…ただ、投票数が一覧表になっているのには、ビックリでした。ちょっと酷かなと。
正当性を表示して下さったと思うのだけど
これは、ベテランズの皆様だけが解れば良い数字でないかと…
ふと、思いました。
…私が、甘いのかな?








で、姐さん記事と一緒して申し訳ないのですが…(^^ゞ
【やっちゃったよ~】なお話。

今日は、良い風が吹いてたので、中間テスト上がりのチエと夕方投げ練に行きました。
今までは、チエと一緒の時は、大左右衛門と合わせることが多かったのですが
アドバイスいただいて、投げ練中心に練習スタイルを変えたのは良いのですが…

母、風で流れるはずのディスクが…
傾くはずのディスクが…
飛ばないはずのディスクが…

な・ぜ・か

正面遠くで、ディスク拾っていたチエめがけて、まっすぐ飛び…
焦って「あぶない!!!」と、チエに声かけたら
ディスク拾ってたチエ「えっ?」と顔を上げ…あげないでちっちゃくなって欲しかった…

なぁんと、チエの眼鏡に直撃!

眼鏡のレンズが飛んだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


チエの目が心配だったけど…、そちらは、大丈夫だったのでε-( ̄。 ̄;)ホッ
ただ
チエの眼鏡、今流行のプラスチックフレームなので、破損( ̄ω ̄;)

「ここ(フレームのかけたトコ)、接着剤でつけて、応急処置しよう♪」と言ったら
「お母さんが壊したから、新しいの買って( ̄ー ̄)ニヤリッ」とチエ。



(_ _ )/ 壊したのは、確かに私です…やっちまった(x_x)
…うーっ、こないだの越路の時は、チエに至近距離からディスクを目に当てられたのに
私の眼鏡は、歪んだだけだった…

仕方なく、練習の後、そのまま、眼鏡屋さんへ。
諭吉さん、かるーく飛んで行っちゃった…。

私、遠近両用眼鏡(もう見栄晴れる歳ではなく…(^^ゞ)欲しいなぁと思っていたけど(^^ゞ
チエの眼鏡購入で、暫くお預けだわ…。

まっ、私がチエの眼鏡、壊したんだもの
仕方ないかε=( ̄。 ̄;A フゥ…


チエ、新しい眼鏡になり(前々から欲しがっていたので)、すっごーく嬉しそうでした。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

越路~ お疲れ様でした。
ダイちゃん写真,そのうちまた送るわ~(たいしたのナイけど)
もちろん,ブログのネタにも使わせてもらうわ☆

確かに,私もそう思ったよ。
残った人の投票数だけ出すとか,
なんとかならんのかなぁ(ーー;) 

わお!

やっちまいましたねぇ~~
でも、怪我なくてよかったじゃん。
母、おなごの顔に傷つけたら、一生恨まれるでよ(爆)

そう!姐さんやったね!
これで、鳥羽行く理由が出来た(爆)

yubiさん

越路、お疲れ様でした。
写真、ありがとーーー♪ お待ちしてます(笑)
ブログネタ? どんどん使ってやってくださいましm( _ _ )m

ね……。
毎年選考の仕方の違う、ベテランズ。
彩の國、いつもハラハラしています(笑)
投票数も会員数に比べると思いの外、少なかったし…
もし、来シーズン、選考を投票するなら
「年間通して」にして欲しいっす。
参加した大会のベテランズを見て、感動したペアに1票♪ とかね。

まとめるのは、大変だけど…

ハナママ

やっちまいましたよ~(T.T)
でも、ほんと、目や顔に怪我無くて良かったよ~。
一応、おなごだし…(笑)



姐さん、やったねぇ~♪
うっれしいねぇ~♪
ウチもこれで、鳥羽行く理由出来たよ~( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/830-7bc5942e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズンを終えて… «  | BLOG TOP |  » S.D.C in 越路

我が家のぼ~達♪

