☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

シーズンを終えて… - 2008.05.21 Wed

越路が終わり、母娘、初めてレディースクラスで参加したシーズンが終わりました。
あっという間の9ヶ月でした。

今シーズンは、チエが受験という大きなイベントを抱え
シーズン通して何回大会に参加できるか…なんて思っていて、
大会でお会いする皆様、彩の國の皆さんにも
「今シーズンは、あまり出られない…」と、言ってたのに

終わってみれば、
私&チエ、レディース16回、レディサバは私18回、チエ17回と
今まで(2シーズン半)で一番大会に参加した年でした。

 なぁんか、ウソツキえみとんになっちゃった( ̄m ̄〃)

 まっ、受験したのはチエで、母は応援&送迎だけでしたから~( ̄∀ ̄*)



今シーズンは、沢山参加させていただいたお陰で
貴重な体験をいっぱいさせて頂きました。

忘れられないのが…
9月大左右衛門の誕生日前日の大淵大会・母娘でレディース決勝進出♪
だいちゃんから、素敵なプレゼントを頂いた大会でした。

そして、11月の向日葵ちゃんが生まれる2日前、川越大会での
ハナママとレディース、彩の國ワンツーフィニッシュした事♪
ハナママがいてくれて心強かったし、最高に嬉しかったなぁ~♪
…あっ、ゴメン。チエも決勝出てました…(^^ゞ


そそっ、
ディスクが上手く投げられなくて、スローレッスンにハナママと明日ママと参加したのも
今シーズンでした。

いろんな事がいっぱいあって…、忘れられない年になりそうです(*^_^*)


一応、レディースの結果は…
【私】 32位 35.391p (レディース27位18.591p レディサバ33位16.8p)
【チエ】55位 18.55p (レディース37位8.2p   レディサバ55位10.35p)
…レディースに参加して、一度は出てみたいと思っていた決勝に…
【私】レディース6回、レディサバ4回
【チエ】レディース3回、レディサバ1回 お邪魔させて頂きましたm( _ _ )m


投げは、母娘バラッバラで( ̄ω ̄;)、安定もなかなかしないのに(^_^;)
だいちゃんが頑張ってくれたので…(^^ゞ
『運・大左右衛門』千社札に頼ったこともありました(笑)

いっつも楽しそうにディスクしている大左右衛門に
未熟な母娘『大左右衛門がキャッチできるディスク』を投げるのに必死でした(笑)

未熟な母娘を御指導いただきました、師匠はじめ皆様に感謝しておりますm( _ _ )m



色々悩んだこともありましたが、とても楽しいシーズンでした。
ピーチさん、ハナママはじめ、彩の國の皆様、大変お世話になりました。
大会でお会いした皆様、NDAのスタッフの皆様、ありがとうございましたm( _ _ )m



そして…、あいさん&だいちゃん
あいさんは、途中から関節炎で殆どお留守番の日々だったけど
ユミとのお留守番ありがとう(笑)
大会から帰ってきた、だいちゃんを優しく迎える、あいさん。
まるで、妻のようでした(笑)

来シーズンは、出られなくても、一緒に行こうか…?な


だいちゃんは…
大きな怪我せず、元気にワンシーズン、付き合ってくれてありがとう。

かあちゃんやチエ姉のへったくそな投げでも、いっつも楽しそうにゲームしてくれてありがとう。
だいちゃんの「うひょっ」「わっほ~い」な楽しい姿が見たくて、続けることが出来ました。

来シーズンは、向かい風でもディスク投げられるよう、かあちゃんも頑張ります。…たぶん…



皆様、大変お世話になりました。ありがとうございましたm( _ _ )m

来シーズンも宜しくお願い致しますm( _ _ )m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

お疲れ様でした。

今シーズン、仲良くさせていただき、ありがとうございました。

もう少しでランクイン、惜しかったですね。
なすびにそっくりな大ちゃんなんで、応援にも力が入りました。

また、来シーズンもよろしくお願いします。


WCは行くんですよね?

いぬ丸さん

お疲れ様でしたm( _ _ )m

こちらこそ、いっぱい仲良くさせていただき、ありがとうございました。
なすび君との「そっくりお写真」も撮れて、嬉しかったです♪

来シーズンも宜しくお願い致します。
いっぱい遊んで下さいねっ♪

WC、はい、今日夜、出発しまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/831-f19d3965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あついぞ!熊谷 Tシャツ «  | BLOG TOP |  » やった~ヾ(≧∇≦)〃&やっちゃった~(x_x) 

我が家のぼ~達♪

