☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あついよ~(;^_^A  - 2008.05.23 Fri

熊谷。
さっき、Yahoo!の天気予報で確認したら、29℃になってたけど…
車に荷物詰め込んでいた時、車外温度計見たら…32度だった。

あ・つ・い・ぞ~♪


でもねっ、意外とこの季節の暑さは、我が家(爺婆含む)好きなんです。
カラッとしていて、風吹くと、まだ涼しいから~。

梅雨後になると、息しても、吸う空気が熱く感じるからねぇ~。


車に荷物を積み込んでいる時
久々にご近所のわんちゃん、ワイ君とココちゃんに会った。
ココちゃん、暑くて…アスファルトが…、散歩拒否してました。
風があっても、わんこには、30℃越えのアスファルト、辛いよね…。


うちの暑さ軟弱犬達は…、クーラー効いてるお部屋でガウガウ&グウグウ( ̄m ̄〃)

もすこし、日が落ちたら…
車で河川敷まで遊びに行ってくるか…。


ん…、暑さ軟弱犬にしているのは、過保護の私か…(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

今日はじめじめ!

熊谷はこれから暑さ本番。
ワンコには厳しい季節です。
あいちゃん、だいちゃんは暑さ苦手なのですね。
ボーは基本的にみんなそうなんですかねえ。

今日は湿度の高い暑さでした。
公園で健太はレッスンのお手伝いをしました。
健太も間違いなく暑さ軟弱犬です。

健太パパさん

暑い季節がやってきましたねぇ~。
暑さ弱い軟弱犬達は
夕方、コソッとお出かけしてます。

そろそろ川遊びの季節ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/834-e97756c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初参加のワイルドカード «  | BLOG TOP |  » 大左右衛門と病院へ…

我が家のぼ~達♪

