☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

…ちょこっとダウン… - 2008.05.30 Fri

ずーーーっと、疲れがとれないなぁ(歳のせいとは思いたくないけど)…(^_^;)
と思っていて、チエにマッサージもして貰ったんだけど…

一昨日の夜、久々にギクッと来て、ダウン。

 腰イタイ~(T.T)

一昨日の夜から昨日は、ベッドにこもり…、途中大左右衛門に押しつぶされても(T.T)
ひたすら寝てました。

一応、椎間板ヘルニア持ちなんですけどね。
最近、ディスクのお陰で腰回り筋肉付いたのか…出てなかった。
頻繁にヘルニア起きてた頃、医者に
「ギクッと来たら、動かずまず寝る。
無理して医者来たら、余計ずれるから、炎症治まる2.3日間は寝る」と言われ

約2日間、寝てました~(^^ゞ

したら、昨日の夜、ただ寝てたのに、ギクッ

1回目のギクッも結構痛かったんですけど…
2回目の昨日のギクッは、「うっそーーー」「ちびりそーーー」と思うくらい痛かったです(^^ゞ
あまりの痛さに、そのまま寝た……( ̄0 ̄;

したら…
不思議、ちょっと痛いけど、普通に歩ける♪


治ったじゃん♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

ん…、不思議だ。
ただ寝てたのに。
大左右衛門が勝手に私の腰当たりに乗ってきたのが指圧になったのか
2度目の『ギクッ』で元に戻ったのか…

不思議♪


でも…
あまりに痛かったので、2度と試したくはない…。


治って良かった( ̄m ̄〃)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ギックリは辛いって聞くけど
大丈夫ですか?
しっかり者のちえちゃんがきっとお手伝いしてくれていることでしょう!
早く治ります様に。。。(祈)

楽ッ嬉ママさん

いやぁ~、お騒がせでお恥ずかしい…

んで、信じられないくらい、元通りです(笑)
…朝のウチは、痛みもありましたが…(^^ゞ

婆ちゃんに
「今回良くなったのは、大左右衛門の指圧のおかげでしょっ」と
笑われました。
恐ろしくて…(笑)2度と試せませんが…
大ちゃんの指圧(腰骨のトコに乗って、私を押し…そのままジャンプ)
グーーーッv-218

…だったようです…(^^ゞ

お!!そりゃーー痛そうだ。。
でもよかったじゃん。治って。。

鳥羽までえみとんさん、抱えていくか!って思ったもん(爆)

ハナママ

あははっ、抱えていく…想像したみたけど…
ハナママが潰れている図が…( ̄m ̄〃)

ご心配、お掛けしましたm( _ _ )m

馬鹿笑いしない限り、腰に響かなくなりましたよ~。
なので
神妙な顔していきます? 鳥羽( ̄∀ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/838-4e70c368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポオリ、会員15%割引セール♪ «  | BLOG TOP |  » 越路のお写真

我が家のぼ~達♪

