☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

スポオリ、会員15%割引セール♪ - 2008.05.31 Sat

スポー○○ーソリティが『会員カード持参で全品15%割引セール』なので
行ってきました♪

ウチの方…アウトドア用品やスポーツ用品の量販店ってほとんど無く
我が家は、何か欲しいと通っています(笑)

今日は、彩の國・えるりん家とご一緒に買い出し~♪





その前に、腹ごしらえ…(*^_^*)
我が家の最近お気に入りのお店『みかわ』

今日のランチは…
みかわ『ランチ』
…携帯写真の為、画質が悪いのですが…
和風ハンバーグ&カルパッチョ&揚げ出し豆腐
ご飯おひつでおかわり自由、ドリンク付きで1,000円♪

全室個室なのも、ゆったり出来てお気に入りです♪

お腹いっぱいになった後、買い出し~♪

今回購入したのは…

帽子♪
スポオリ『帽子』
左・私、右・チエ用。…並べてみると頭の大きさが…( ̄ω ̄;)
…確か、去年もこの時期、帽子を買ったような…気にしない…気にしない(^^ゞ

ディスク入れバック♪
スポオリ『ディスク入れ』?
ほんとは、野球ボール入れデス…(^^ゞ

ずーっと、コールマンのバケツをディスク入れバックに使っていたのですが…
網のポケット部分はボロボロだし…次買うとしたら、肩から提げるバックが欲しくて、
バスケットボール入れも良かったのだけど…高い(^_^;)
ディスクが入る丸形で、肩から提げられるバックを探していたら…みーっけた♪

ディスクを入れてみると…
スポオリ『ディスク入れ』?
ピッタリよ~(^_-)v

9枚入れてまだまだ余裕なので、2人分にちょうど良い大きさかな♪
定価1,980円で15%引き→1,683円 『良いのみっけた』と母娘で大喜び( ̄m ̄〃)
ちょうど2コしかなく、えるりん家も即ご購入♪(笑)

そそっ、破けたトコ縫って使っていたグローブ…も、新しく買っちゃった( ̄∀ ̄*)
スポオリ『グローブ』
左・私、右・( ‥)ン?チエのだ(笑)

15%割引だから~って、ついつい娘に甘い私、買ってあげちゃったよ~( ̄∀ ̄*)

他に…、写真無いけど、ミニミニチェア2コ
…鳥羽で、コート側で見学・応援する時用…時々大ちゃん用…だって(笑)

なぁんか、『割引』という文句につられ、ついつい、購入♪
ご一緒したえるりん家も豪快なお買い物♪(笑)

楽しい一時でした♪




さてさて、明日はお天気も良いことだし…たぶん
鳥羽行きの荷物積み込みじゃあ~♪
…すっかり旅行気分です…(^_^)ゞ


【追記】
ご心配・お騒がせしました、腰痛ですが…
馬鹿笑いしない限り、響き(痛み)無くなりました♪
笑わないの…難しい…(^^ゞ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

そ、そうか・・・

もう積み込みに入るんだな・・・___φ( ̄^ ̄ )ふむふむ・・・

きゃおりsama

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ
荷物積み込み&掃除、ほぼ完了しました♪

シーズン中の大会の時は、出かける当日、夕方…夜中に
準備を始めてた私ですが…

今回は、チカラ入れて、早々と準備中です♪
遠足前にウキウキしている子供の気分です(笑)

はじめまして!

我が家も15%OFF行って来ましたv-355
ホント この催しは助かります。
でも ついつい買い過ぎてしまうe-263

今日は お誘いに来ました。
来年の365日カレンダーの登録が始まっていますv-286v-286v-286
 
ご挨拶が遅れましたが、2007年のカレンダーに一緒に載った(5月1日)Blueのママです。

はじめましてv-344

去年は 我が家は、Part2に賭けたのですが成立ならず、という悲しい結果に終わってしまったのです。

今 確信をしましたら、【あいちゃん】と【大左右衛門君】のお誕生日が両方空いてます。
宜しかったら我が家の2ボーと同じカレンダーに載りませんかv-362

2007年には【大左右衛門君】のお誕生日は取れなくて 前日に載せてあるんですね。

お世話様でした

スポオリバーゲンありがとうございました!
ほ~んと!!えみとんさん家が通い慣れた○谷で良かったです♪裏道使って行きもスイスイ帰りもスイスイ♪大変だったのは大量買いした荷物を整理すること…でした(^_^;)
でもアウトドアの達人えみとんさんに教えてもらいながらのお買い物はほんと助かりました。ディスク入れバッグ!!バッチリでしたねv(^-^)v 20枚入りましたよ♪
のんびり夫婦の買い物に笑い転げながらお付き合いいただいて…チエちゃんもありがとうございました。
またバーゲンの時は是非知らせてくださいね~♪
私も鳥羽(応援)準備頑張りま~す♪

ブルーママsama

初めまして。

365カレンダーのお誘いありがとうございます。
今年は、まだ検討中です。
ごめんなさいm( _ _ )m

去年、あいだい共に誕生日に載せることが出来ちゃったのと
今年…、あまり良いお写真撮ってないので…(笑)

えるりんママ

こちらこそ、大変お世話になりました&ご馳走様でした♪

スポオリバーゲン、楽しかったです♪
えるりん家のごーかいな買いっぷり…最高です(^凹^)ガハハ

ディスク入れバック…良かったよねぇ~(*^_^*)
早速使ってます♪…私の分だけ入れて( ̄∀ ̄*)イヒッ

また行きましょう~、バーゲン♪

我が家は2回もいっちゃいました

一回目はサッカー用品
二回目はキャンプ用品

全部足したらどれくらいお得なんだろうか?笑

トットママ

実は…ウチも2回(笑)
でも1回目は、そ~んなに買わなかった( ̄m ̄〃)

キャンプ用品は、お得かも、特にガスなどの消耗品♪



あ~っ、ここんとこ、ぜぇんぜんキャンプ行ってない…
行きたいよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/839-5ab1987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いぬ洗いな日♪ «  | BLOG TOP |  » …ちょこっとダウン…

我が家のぼ~達♪

