☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

いぬ洗いな日♪ - 2008.06.01 Sun

鳥羽【応援】準備な日な私でしたが…
珍しく暇をもてあましていた、ユミ。
 「あいをトリミン…ぐ~するって(笑)

いきなり、尻毛カットからした様子。



片側切り終えたところで…飽きた…(^_^;)\(・_・) オイオイ



あいさん、洗う…
「わんこソープ、ぜぇんぶ使っちゃった♪」
…( ̄ω ̄;) 確かMサイズ、1/3残っていたのにぃ~(T.T)

ふわっふわっ…過ぎる(^_^;) 天然パーマなあいさん出来ちゃった(笑)

ドライヤーかけ担当のチエ…
「ふわふわ良いけど…、余計に丸くなった、あいさんだわ…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!」

ほんと、ユミ、豪快すぎ………( ̄0 ̄;
…もう一つ、石けんあって良かったよ…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

後で…あいさん、残り半分の尻毛カット…、しなきゃだね( ̄m ̄〃)



続いて、大左右衛門。
夕方、かる~く練習に行ってきた後…、私についてお風呂へ(-.-)
シャンプー後のあいさんに、やたら臭いかかれていた、だいちゃん。
気にしてんのか~?(^▽^ケケケ

まっ、彼の場合は、湯船で『ふはぁ~(*´ο`*)=3』するの好きなんですけどね(笑)


でも

私がのぼせそうなので、大ちゃんの湯船はカット~( ̄∀ ̄*)イヒッ
洗うのみ(笑)

だいちゃん
湯船好きだけど、シャワーの音が嫌い(コワイ?)
シャワーをジャ~っと出すと、隅っこに固まってくれるので
洗いやすいのよ~♪

洗っているときは、なっさけな~くガリッとしちゃうけど
ドライヤーちょっとだけかけた後(彼は、ドライヤー嫌い)は、フワッフワ♪






な・ぜ・か

ユミ、だいちゃんの髪の毛? セット♪
08-06-01-02.jpg
ぶぁははは (≧▽≦)b
08-06-01-01.jpg
『な・に・か?』
「かあちゃんのBlogで発言するのは、なんですが…
オラの頭、変だべぇ~(T.T) かあちゃん、ユミのこと、怒ってくれよ~(。>0<。)ビェェン」


いやぁ~、似合っているかも? おもしろいよ~(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ドライヤー

>湯船で『ふはぁ~(*´ο`*)=3』
こりゃ可愛いですな!
見てみたいです。動画で是非!

そうですか、だいちゃんもドライヤー苦手ですか~。
健太も大嫌いです。
どうやらドライヤーが敵だと認識しているようで、
本気で噛みついてきます。
最近はドライヤーをかけるのをあきらめています。

健太パパさん

湯船で『ふはぁ~(*´ο`*)=3』
動画でお送りしたいのですが…私も一緒に入っているので( ̄ω ̄;)
とても動画に出来ません(^凹^)ガハハ

健太君もドライヤー苦手なのね。
噛みついてくるの?
ウチは、熱いのと音が苦手なのかな…
ドライヤーかけ始めると
そそくさと逃げ、ハウスしちゃうの(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/840-8e6b133d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16年前… «  | BLOG TOP |  » スポオリ、会員15%割引セール♪

我が家のぼ~達♪

