☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その1 - 2008.06.04 Wed

こないだの日曜
お天気良かったので、『よ~し、鳥羽行きの荷物積み込みだぁ~』と
始めたのは良いけど…車が汚い…車内ねε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今、フランクは単身赴任中なので、車を使うのは私のみ。
シーズン中は、ずーーーーっと遠征荷物積みっぱなしだったので(^^ゞ
車内の掃除をたまにするけど…表面だけ(^_^;)

なので、思い切って、奥の奥から掃除した。
…出てくる、出てくる、わんずの毛、芝、砂…( ̄ω ̄;)

日曜は、車掃除だけで終わっちゃった…(^^ゞ

で、その後…
月・火と準備はせず………
このままだと当日焦って準備(毎回のこと)になりそうなので
今日、創立記念日でお休みなチエと準備の筈だった…筈。

結局、飲料(酒類含む)とお菓子を購入し、ペットボトルを凍らした位か(笑)
私は、洋服の準備も終わったけど…
チエは、ただ今必死に準備中♪

今年もハナ家と相乗りの楽しい旅なので
『荷物はコンパクトに♪』が、母娘の目標なのだけど…
「コンパクトは良いけど、お母さん、忘れ物多そう…( ̄∀ ̄*)」と、チエ。

確かに。

シーズン中、一番ヒドイ忘れ物は…だいちゃんだった( ̄ω ̄;)
ぜぇんぶ荷物入れて、マジで、だいちゃん忘れて出発しそうになった私。
何処へ行く気だったのか……ε=( ̄。 ̄;A 

今回は、しっかりだいちゃんも準備中♪
シャンプーしたし、爪も切って、丁寧にヤスリも掛けたし(笑)
尻毛も切った…私が…( ̄m ̄〃)

当日は、私が駅までチエを迎えに行き、そのまま出発の予定。
だいちゃん確認をしっかりしよう♪( ̄∀ ̄*)



そそっ、去年の相乗り鳥羽行きわんずはこ~んなんだった(帰りの刈谷で)↓
07-06-03hana-chan-dai.jpg
運転手・だいちゃん、助手席ハナちゃん。ナビ見てふたりでデート?( ̄m ̄〃)
今年は、向日葵ちゃんも加わり、益々、楽しい旅になりそ~♪

行く前の準備ってほ~んと、楽しい♪
帰ってきたら、洗濯の山…なんて現実を忘れ、ウキウキしている私です(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

え~、Emitonさん、だいちゃん忘れたの?
いや、かろうじて出発前に気づいたのかな?
実はそこ大事。
かつてのんちゃんってお方がクローバーを忘れたまま出発した経験をお持ちなんだけど、
私の知る限り彼女だけです。
Emitonさん、2人目?それとも紙一重でセーフ?( ̄∀ ̄)イヒッ!

KAOさん

はいっ、紙一重で済みました。 (^凹^)ガハハ

私は、すっかり大左右衛門を忘れたまま、車を家の前に出し
門を閉めようとしたところ…、チエが
アレ? だいちゃん乗ってないじゃん。忘れた~?v-399」と
気づきました(^_^;)

私一人の遠征だったら…、2人目になるトコでした(^^ゞ


携帯を家に忘れたまま、大会に行っちゃったり…(-.-)

一番後ろのドアを荷物積み込んだまま閉めるのを忘れ、ドア開けっ放しで出発し
見送ってくれた婆ちゃんを数メートル走らせたり…( ̄ω ̄;)

意外と私、あわてんぽうかも…( ̄m ̄〃)


…でも、な・ぜ・か…、ディスクを忘れていったこと無いんです、不思議
来シーズン、『ディスク忘れました~』やるかも…( ̄∀ ̄*)

やっぱいるんだワンコ忘れるしとぉ(*≧m≦*)ププッ
Emitonは未遂でしたね(セーフ!)
他にもあるよ。
熱海の大会の時あるドッグランのオーナーがが熱海まで来て気付いて引き返したという怖~い?話知ってます( ̄w ̄)ぷっ
私も慌てん坊だから気をつけなくちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽ッ嬉ママ

いやぁ~、居るんですね、ワンコ忘れる人(笑)
…未遂です、私(^^ゞ

ウチの場合、会場遠いこと多いから
「大左右衛門忘れました~」って取りに帰れないから
気をつけないと…(笑)

未遂以後は、チエが『大左右衛門担当』で
しっかり車に入れてくれます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/843-d55d81bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その2 «  | BLOG TOP |  » んで、お祝い♪

我が家のぼ~達♪

