☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その2 - 2008.06.05 Thu

お祭り気分なえみとんです(^^ゞ

大左右衛門の準備は、整ったかな…(笑)→だいちゃんBlog


さて、明日夜、出発な我が家ですが…、ハナ家と打合せも出来たので、ちらっと(笑)

私、出来たらお昼寝1時間~♪( ̄m ̄〃)
チエ16:40学校発スクールバス→高崎線で熊谷18:00頃着予定。
私は、大左右衛門連れてチエを駅まで迎えに行き、そのままハナ家へ出発♪
ハナ家に19:00頃着…かな。
ハナ家のご厚意で、夕食&チエお風呂。ありがとうございますm( _ _ )m

ハナママお仕事から帰宅まで、ひまちゃん・だいちゃん『仲良く』の練習(笑)
…だいちゃん、ウハウハし過ぎるから…、いきなり車でご対面は、運転できない恐れアリ(^_^;)

ハナママ、ご帰宅後、準備…21:00頃ハナ家出発♪

圏央道~中央道・河口湖ICを22:00過ぎに降りる【早朝・夜間割引よ~】
139号を南下し、富士ICから東名・伊勢湾岸・東名阪・伊勢道をひたすら走り、ちょこっと休憩。
爆睡ありかも…( ̄∀ ̄*) 【この区間は、深夜割引よ~】

で、鳥羽へは、土曜の早朝に着く予定~♪

この139号を使って、首都高(東京)を避けていくルート
こないだの御前崎の帰りに○田サンからアドバイス頂きました。
御前崎からの道のりが凄く楽に感じ、今回の鳥羽もこのルートに決めました。
ありがとうございますm( _ _ )m


…運転交替で行きますが、燃費を考えて、
『100?/h走行厳守!』
どっちかが、速度超えたら…『(キ`゚Д゚´)?ァ!! 』と渇入れる。と…(笑)
う~ん、お互い難しいけど、制限速度厳守、がんばりまーーーすv(。・ω・。)ィェィ♪

…それでも…、熊谷からだと片道600キロはあるんだろーな、鳥羽。
行く途中で、給油か…。ガソリン代の値上がりが痛い…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


で、帰りは、ゆっくり刈谷で温泉入って…、富士ICを12時過ぎに出て
【深夜割引&早朝夜間割引】を使って、朝帰りの予定♪
チエは、家帰らず…、そのまま学校へお届け( ̄m ̄〃)

今日は、途中のSAの食べ物や温泉が気になって…調べ、一覧表を作った私。
遠足のしおりでも…作っているのか~(笑)



って…、やっぱり準備、終わってないや…(^^ゞ

あした、しようっと( ̄∀ ̄*)イヒッ


今晩、ピーチ家は鳥羽へ向けて出発された様子。
道中、お気をつけて~♪
土曜日にお会いしましょう(^_-)v
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

あーなるほど

燃費のこと考えると100キロ走行しなくちゃだめなのかぁ。

難しい。ヒジョーにっ。
眠くなっちゃうよ(笑)

びんまま

そーなんですって、奥様(笑)
燃費を考えると、100キロ走行ですってよ~( ̄∀ ̄*)

私もハナママも、ヒッジョーに難しい( ̄m ̄〃)
鳥羽まで何回『(キ`゚Д゚´)?ァ!! 』が炸裂するか…(笑)

そういえば…、前にハナママ言ってた様な…
「90キロで走るとセンターラインが繋がって見えて眠くなる」って。

えらい綿密だけど・・楽しそうな車中ね・・・笑

途中…仮眠なんてできないテンションじゃないですか?

とりあえず気をつけて行ってきてくださいね・・

鳥羽だけにとばさないように!ってギャグ飛ばしてみた!

トットママ

でしょ(笑)、わんずも人間もテンション高い車内でしょ(^凹^)ガハハ
一番冷静なのは、娘達だったりしてぇ~(^^ゞ

(≧∇≦)ъ ナイス! ざぶとん10枚♪  (≧▽≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/844-a52b2972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その3 «  | BLOG TOP |  » 鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その1

我が家のぼ~達♪

