☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その3 - 2008.06.06 Fri

今朝、雨が上がって…あっつ~い(;´▽`A``
車、きったなーいので洗おうかとも思ったけど…やめて、拭いた(笑)

チエは、自宅に寄らず出発なので、今朝までに全部荷物を車に積み込み駅まで送る。
「なあんか、忘れ物してないかな…、大丈夫かな…」と
送っていく車の中で、うるさかった。初めてなのよね…直行(笑)

したら…

30分もしないうちに、メールが届いたよ。
「CD、置きっぱなしで忘れちゃったから、車にいれといて。
お母さんの好きな、羞恥心もあるから…」

ったく、忘れ物はCDかい?? 見たら、殆どジャニーズのCDε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ジャニーズマニアです、チエ(^^ゞ

ん? 羞恥心のCD? …私意外と羞恥心好きです(^凹^)ガハハ…
そんなのないじゃん(キ`゚Д゚´)?ァ!!

…と思って、よーく見たら、嵐かなんかの曲と一緒にダビングした様子。

母が「んじゃ、羞恥心だけ車に入れトコー」にならないよう、チエ、考えたなぁ~( ̄m ̄〃)


で、とりあえず、ほぼ荷物積み込み終了~♪
…私にしては、早かったかな…。チエじゃないけど、忘れ物、ありそうで不安(^_^;)

あとは…
●冷凍しておいた飲み物をクーラーバッグに詰め、車に積み込み。
●だいちゃんのバンテージ取り替え…まだ治らないの、ストレスハゲ…、救急箱積み込み。
●ガソリン満タン給油(熊谷・165円かな?)と、ちょこっと買い出し(酒…まだ買うんかい(笑)
●お風呂に入って…、時間があったら昼寝して…( ̄∀ ̄*)
●だいちゃん積み込んで、出発~♪

…で、良いのか?…な。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/845-61958b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま… «  | BLOG TOP |  » 鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その2

我が家のぼ~達♪

