☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ただいま… - 2008.06.10 Tue

鳥羽より月曜朝9:30頃、帰宅しました。

お恥ずかしい話ですが
帰宅後、扁桃腺炎熱を出して寝込んでおります。

只今、39℃

しばらく体調が落ち着くまで、
ブログのupをお休み致しますm(_ _)m
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

ありや~~~~大丈夫かしら?

ゆっくりやすんでくださいね。

お疲れ様でした。

シーズンオフですね。
ゆっくり、ゆったりお休み下さい。

トットママさん

ご心配をお掛けいたしますm( _ _ )m
お恥ずかしい…

熱は微熱まで下がって参りましたが
身体がフワフワしてて、体重計ったら3キロ減でした(笑)

身体が落ち着くまで、もう暫くBlogをお休みさせて頂きます。

健太パパさん

ご心配をお掛けしましたm( _ _ )m

もう暫く、ゆっくり休みたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/846-33d18cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あっという間に1週間… «  | BLOG TOP |  » 鳥羽応援団♪準備中~☆^▽^☆  その3

我が家のぼ~達♪

