☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

あっという間に1週間… - 2008.06.18 Wed

熱出して、Blogをお休みし放置して、1週間経っちゃいました(^_^;)

その間、微熱になった頃の先週金曜は、次女の保護者会。
外気温30度越えの中、閉め切った体育館に300名。蒸し風呂( ̄ω ̄;)

翌先週土曜は、長女の保護者会。
こちらは、20名足らずの教室にでっかいクーラー2コがガンガン効き…

せっかく微熱まで下がったのに、ぶりっかえし?
今も夜、咳酷く、殆ど寝られな~~い。めまいもヒドイ…。

寝たり起きたりのだらしない生活をしております。お恥ずかしい…(^_^;)



歳なのか、心身ともに疲れているのか…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


色々書きたいこともありますが…
とりあえず、完全に体調が復活するまで、静かにしてます…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

無理せずお大事に。。。
書きたいこと、待ってまーす。

大丈夫じゃないみたいですね。
今のうちにしっかり治して下さいネ。
お大事に。。。

この日記から10日も経ってるよ・・・
ちと心配。
ゆっくり待ってるので元気に復活してね。

おだいじにー。

チャブママさん

お返事遅くなり、申し訳ございません。

体調の方は、回復いたしました。
ご心配をお掛けいたしました。

書きたいことは…追々書かせていただきたく思います。

楽ッ嬉ママさん

お返事遅くなり申し訳ございません。

どーにか、普通に生活が送れるようになりました。


ご心配をお掛けいたしましたm( _ _ )m

びんままさん

お返事遅くなり、またBlog放置状態で
ごめんなさい。

体調も回復して参りましたので
ぼちぼちと再開して参りたいと思います。

ご心配をおかけいたしました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/847-11053caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これまた…、あっという間に2週間 «  | BLOG TOP |  » ただいま…

我が家のぼ~達♪

