☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

これまた…、あっという間に2週間 - 2008.06.30 Mon

2週間もBlogを放置してしまいました。
ご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでしたm( _ _ )m

体調の方は、徐々に戻りつつ…、現在は、普通に生活できるようになりました。



今回は、思いの外、長引いてしまい…
自分の体力のなさを痛感しましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…


この間の事、これからの事、色々と書こうと思っている事もありますが…追々
…ボチボチと再開して参りたいと思います。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

復活してよかったよかった!
でもあまり無理はなさいませんように。。。


ちょっとご相談があるので後ほどメールさせていただきますm( __ __ )mよろちくぅです

楽ッ嬉ママさん

ご心配をおかけしましたm( _ _ )m

はいっ、メールお待ちしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/848-6d7acc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

…で、始めてみました… «  | BLOG TOP |  » あっという間に1週間…

我が家のぼ~達♪

