☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

…で、始めてみました… - 2008.06.30 Mon

最近、体力の衰え?をズシズシと感じていた私。

今年の3月末、お友達の紹介でカーブスってトコに体験に行って
そのまま入会したものの、6月下旬からスタートって事で、先週から始める予定でしたが
体調が思わしくなく、すっかりさぼっておりました…(^^ゞ

今日は、体調も良くなってきたので、初めての参加。
久しぶりに全身動かしてきました。



で、
今は、お尻と太もも前、横腹、胸の筋肉が痛い…(^_^;)
普段全然使っていない筋肉の上、ここんトコ、寝たり起きたりで
すっかり筋肉衰えていたから~(・_・ゞ

でも
ガンガンにやるフィットネスクラブと違って
自分の体力?に合わせて無理なく出来そうなので
私でも続くかなぁ~と思っています。


…ビリーは、あまりの激しい動きにあっという間にめげた私ですが(^^ゞ
(ビリーは、現在、次女ユミのダイエットのために使われています・笑)


ダイエットは、おいといて…(おいとく体型じゃないけど(^_^;))
まずは、体力作りに…無理せず楽しみながら続けていこうと思います。
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

うちの近くにもあります「カーブス」
女性専用の30分フィットネスだよね?
気にはなってたんだよね~。
効果があったら教えてくだしゃい!
加圧するやつもあるのかな?

楽ッ嬉ママさん

ウチも、歩いて5分足らずのトコにあったんです「カーブス」(笑)
お友達に紹介して貰うまで、全然知らなかったんだけど…(^^ゞ

そそっ、女性専用の30分フィットネスでーす。
ガンガン筋肉鍛えるって感じじゃないので
物足らない人もいるそうですが
私みたいな初心者には、優しくてちょうど良いかも。

初めてなので30分の半分くらいしか体験してこなかったけど
結構筋肉のあちこちがきています(笑)

効果出たら…、また報告しますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/849-f019bcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑くなってきた… «  | BLOG TOP |  » これまた…、あっという間に2週間

我が家のぼ~達♪

