☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

ユミとお買い物etc. - 2008.07.07 Mon

ディスクのシーズン中は、お留守番ばかりだったユミ。
「シーズンが終わったら、行きたいトコへ連れてってあげるよ~」なんて
軽~く言ってたのをユミは、しっかり覚えていて(笑)

「今日、代休だから、ディズニーストアに連れてって♪」と。

今日は、先週の金・土曜の「校外学習」(1泊)代休で、お休みのユミ。
とても、嬉しそうに誘ってくるので(^^ゞ

約束だしぃ~、連れて行きました、ディズニーストア。




ディズニーストアって何処にあるのか…、確か大宮だっけ…とネットで検索してみたら…
意外と近い、羽生に出来たそうな。…そういえば、加須の大会の帰りに
大きなショッピングモール・イオンモールを見たような…
その中にあるらしい。




イオンモールってトコに着いたらビックリ~! デ・カ・イw( ̄△ ̄;)w!
東街区・中央街区・西街区と別れてて…

『何処にあるんだ? ディズニーストア?』状態(笑)
エレベーターのトコにあったフロアガイド(パンフレット)をみて、必死でディズニーストアを探したわ(^^ゞ

お目当てのディズニーストアにたどり着き、ディズニー大好きなユミの目は輝く( ̄m ̄〃)
自分の予算に合わせて買い物をし、満足だったようで…一安心(笑)


クロックス・3人分私は、以前から欲しかった、本物?のクロックス。
スポーツ屋さんで見たら、ディズニーの物しかなく、悩んだけど…購入。
ディズニーの物、と言えば、ユミも欲しくなり…
2人で買うと、チエのも…と言うことになり(笑) 購入♪

ユミだけ女性サイズな足なので、可愛い色物買えたけど
チエと私は、サイズ的に黒。(^凹^)ガハハ
…んでもぅ…私の歳でMickeyはないだろか…(^^ゞ


買い物の後は、何故か2人で映画鑑賞。

帰りには、良い子で?お留守番のあいだいにお土産を購入♪

2008-07-07 あいだい
お土産にご機嫌なあいさんと、ちと長かったお留守番に超不機嫌な大左右衛門(^_^;)

お土産は、Tシャツ♪
08-07-07-02.jpg
あいさんは、茶色いミッキー。大左右衛門は、スティッチ。
あいだいのお土産まで、ディズニーになっちゃった(^^ゞ

関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

イオン好き

イオン好きの健太家としては、
羽生のイオン興味津々です。
でかそうですね!
ワンコ関係はどうでしたか?

映画は何を観られました~?

健太パパさん

ウチも近くにイオン(サティ)があるので、イオン好きです♪

羽生のイオンモールは、大きかったデスよぉ。
わんこ関係は、イオン系のペットシティが、熊谷の倍以上の広さ。
特に洋服関係が、小さいわんこだけでなく、大きい子用もあり
長居したら、いっぱい買っちゃいそうでした(^_^)ゞ

映画は、子供のおつきあいで
『花男★ファイナル』です。あはは…っ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/852-29a38d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ディスク練習より…草を喰う(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » 暑くなってくると…

我が家のぼ~達♪

