☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

今年初めての川遊び - 2008.07.16 Wed

暑い日が続き、熊谷も30度を超える日が続いています。
婆ちゃんとのお散歩『大左右衛門編』も試したいのですが、なかなか時間が合わず…(^^ゞ

今日は、7月初めに期末テストが終わって、夏休み前の『自宅研修』期間で学校お休みなチエと
思い立って、去年遊んだ川へ、今年初めての川遊びへ行って参りました。

平日なのと、暑さもあるのかな…殆ど人がいなく、貸し切り状態で、川を満喫してきました。

08-07-16-01.jpg


去年…初めて泳げるようになった、あいだい。
今年は初めてなので、どーかな? と、思いましたが…
ディスクを投げれば泳ぐあい。

あいの泳ぐ姿…、去年より良くなったかしら? 【動画で撮ってみました↓】








あいがディスクを捕りに行っちゃうと、後付いて泳ぐだけの大左右衛門。
たまには、頑張って捕りに行くことも…。
川では、ディスクを捕りに行かない大左右衛門の貴重な動画はコチラ↓( ̄m ̄〃)








途中…、何故か、川の深みにはまったチエ( ̄m ̄〃)
その後、カメラマン?になってくれて、沢山写真を撮ったので…
チエが撮った写真で、初川遊びの様子を。 (写真はクリックすると大きな画像になります)

その1 あいのイノシシ顔に驚く大左右衛門。
 08-07-16-02.jpg

その2 大左右衛門を優しく?迎えるあい。
08-07-16-03.jpg

その3 ディスクを2枚持ち帰る、あい。
08-07-16-04.jpg
これは…、ディスクが向こう岸まで飛んでしまい、大左右衛門あいと捕りに行ったものの
向こう岸の草食べに夢中になり…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
あいが、2枚のディスクをアレコレ持ち替えて悩んでいたら、偶然2枚重なり
得意げに持ち帰った…と言う図デス(笑)


その4 今日のあいさんオモシロ顔♪
08-07-16-05.jpg

その5 今日のだいちゃんオモシロ顔♪
08-07-16-06.jpg



陸では、大左右衛門の方が疲れず元気なのだけど
水の中では、あいさんの方が元気、元気♪
約2時間強、殆ど休まず泳ぐ、泳ぐ。
腰の負担も少ないようで、生き生きとしているあいさんに
途中からだいちゃん付いていけず…( ̄m ̄〃)

帰りの車では、爆睡でした。
08-07-16-07.jpg
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

川遊び気持ち良さそう♪
あいさんのいのしし顔(失礼^^)面白いし(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
嬉楽も濡れるとオモローな顔になるよ(*≧m≦*)ププッ
今度あいさんとツーショットでオモローな顔撮りたいな♪♪

楽ッ嬉ママsama

とっても暑い熊谷なので、気持ちよかったです、川遊び♪

ぜひぜひ、今度、
嬉楽ちゃんとオモローなツーショット撮りましょう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/855-1baa47cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘達の夏休み «  | BLOG TOP |  » 婆ちゃんの散歩相手…その1

我が家のぼ~達♪

