☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

高校野球… - 2008.07.24 Thu

高校野球…
自分が高校生の頃、地元のお友達が甲子園に行き
夢中で応援してた記憶があります。

あれから、ン十年…
最近は、高校野球、TVでも観戦しなくなっちゃってました(-.-)

ところが、今年は、長女・チエのお陰で、高校野球
久しぶりにいっぱい見てます♪

チエの通う高校は、スポーツも盛んな高校で
野球の県予選の間も、いろんな部活が全国大会に向けて忙しいそうで
チエ達、特進コースの生徒達が応援に借り出されております。

19日の4回戦の時に初めてナマで高校野球を応援してきたチエ
そりゃあ、もう、興奮してました(笑)
家で、コッソリ、応援の踊りを練習してたりして…( ̄m ̄〃)

21日の準々決勝、23日の準決勝と
素晴らしいゲームをする野球部。
応援するチエ達も熱が入り、真っ黒になってます。

明日は、いよいよ決勝♪
全校生徒全員集合で応援だそうです。
最後の試合、思いっきり応援してくると張り切っています♪



なぜか…、私も明日の試合、行くことに(^_^;)
準々決勝までは、スクールバスが出ていたのですが
決勝は、会場が混むと言うことでバスが進入禁止になり
会場まで送迎@保護者

会場まで車で1時間半は軽く掛かりそうなので
そのまま決勝を応援することに(^^ゞ

高校野球、ナマで応援して参ります。
日焼けしそうだ~。
熱中症、気をつけなきゃっ
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

おめでとうございます!
初出場ですね。
素晴らしい。
甲子園には行かれるのですか?

健太パパさん

ありがとうございます♪
応援に行って、息の詰まる試合でした。

甲子園の応援は、娘は、勿論参加です♪
夜行バスが手配されるそうです。
親たちは、まだ決まっていませんが…
自力で車(車中泊)で応援行くかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/858-30114b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました、高校野球応援♪ «  | BLOG TOP |  » 今年もお祭り好きな、あいだい♪

我が家のぼ~達♪

