☆あい&だい&うた☆
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --




☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

暑いです…(;^_^A  - 2008.08.03 Sun

今年は、まだ最高気温を更新していない熊谷ですが…( ̄∀ ̄*)

昨日、買い物に行こうと、お昼過ぎに車に乗ったら
車の温度計は…
08-08-02.jpg
車外(外気)40度、車内49度 w( ̄△ ̄;)wおおっ!

湯船orサウナに入っているみたいな温度だ(笑)
思わず携帯で写真撮っちゃいました~( ̄∀ ̄*)


…暑いですぅ……(^_^;)

夕方にでも雨降れば少しは涼しくなるのに…と期待する日々ですが…
関東地方、雷雨あっても熊谷避けているみたいで…(^^ゞ


気温が30℃なんて日があると、涼しく感じちゃう私。
身体おかしくなっているかな…(笑)
関連記事



☆ 拙いBlogにお越し頂き、有難うございますm(__)m ☆

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
☆ そう…、↑の『あい』をポチッと押して頂けると嬉しいデス♪ ☆
☆ 更新、がんばりますっ!(`^´)/ ☆

● COMMENT ●

TVで見たんだけど
暑さ日本一の記録を抜かれると悔しがるんだよね~v-48
面白~い(*≧m≦*)ププッ

明日そちらに行くからね~v-231
よろしくお願いしま~す♪

楽ッ嬉ママさん

そそっ、暑さも抜かれると悔しがる熊谷市民です( ̄m ̄〃)

昨日、こちらにいらしたのですねぇ。
雷雨で大変だったでしょう。
こちらこそ、宜しくお願い致します♪

暑いぜ熊谷!

今年は昨年ほどではなかったようですが、
そこは熊谷、やるときはやります。
熱中症が心配な気温です。
部活とかどうしているのでしょうか?

健太パパsama

そーですね♪
今年は、40℃いかなかったようです、熊谷気象台では。

街中は、排気ガスなんかもあるから、
40℃超えちゃってたときもあったようですが

意外と今年は、普通の暑さでした、(^凹^)ガハハ


部活?
やってますよぉ~、炎天下!

小学校の時から、地区の球技練習でなされてるのか
『熱中症になって…』って話、聞かないですねぇ。

逆に家の中で、お年寄りが
『電気代もったいないから』って、クーラー我慢して
熱中症で倒れた、なんてお話は聞きます(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aishimochans.blog10.fc2.com/tb.php/864-09693761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チエ★甲子園応援遠征、第1弾 «  | BLOG TOP |  » あいワクチン&検査

我が家のぼ~達♪

